うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

らーゆ

2010年08月03日 21時20分03秒 | Weblog
今流行りの(`-ω-´)

まだ流行りの(♀ω♀)☆★☆

食べるラー油!


元々味噌汁や味噌ラーメンにラー油をかけて食べるのが好きなワタクシ・・・


この度ブームに乗っかり食べるラー油デビュー致しました(〃ω〃)

in
ガスト!

目玉焼きハンバーグ・ライスと一緒に食べるラー油を注文したんだけど・・・食べるラー油っマヂヤバい!!!

ライスにかけたら、ハンパない美味さにハンバーグの存在を忘れ我を忘れ無我夢中になり完食!

もちろん定番メニューの目玉焼きハンバーグも美味しく完食したけれど・・・



ラー油単品とラージライスだけでも全然満足かもぉ~てけんに、
『食べるラー油』うーのハートを掴んだぜぃ(〃ω〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。