うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

長浜らーめん

2009年06月03日 02時28分29秒 | Weblog
女子三人で
八王子の長浜らーめんに行ってきた。


前回兄と行った時は三玉をペロリの後にコンビニでアイスを2個ペロリだったのだが、今回は2玉。

一玉で我慢と思って行ったんに店内に入った途端、癖で替え玉分の100円用意。

固めのコッテリを注文。

替え玉は柔らかめの麺でペロリ。


替え玉とは言わずに、少食でお上品な女子にいつかなりたいもんだ。

久々でありながらも長浜は、うまかぁ~(^q^)


帰りに、女子三人ゲーセンでコインゲームちゃらちゃら♪


うー、ダーツは別として基本ゲーセンは友達がプレイしてんのを鑑賞してんのが大好きだっちゃ。


でもよくよく考えると逆に友達に気を使わせちゃってんかと心配にっ。

機械音痴・音痴・方向音痴の三大音痴に加えゲーム音痴。
あはっあはは(^o^ゞ


でも少しだけやったよ。

やったけどすぐに眠くなっちったぁああぁ。

だから、マイペースにウォッチング始めたら・・・目がギンギラギンにさりげなく♪さりげなくぅ♪



とにもかくにも、久々のゲーセンエンジョイしたっちゃ。


トンコツの後とといったらアイスっしょ。

マックでソフトクリーム買ってこのショット。


女子三人其々マイペースながらに和気藹々の楽しいナイトの日記ってのも綴ってみたっちゃ(*^^*)

そひて、うー以外の二人のホルモンタンクが可愛くて愛しいぜぃっと毎度ホルモンタンクを思い浮かべつつ楽しい余韻に浸り寝るっちゃ。


胃下垂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。