うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

Thank Youの日'15

2015年03月09日 19時41分24秒 | Weblog
3月9日
今日レミオロメンの3月9日を聴いた人挙手!!!(笑)


誕生日当日は仕事だったけど姪っ子達が来たから、一緒に遊んだりもした(^ω^)
の姪っ子達との変顔での1枚www


うーBirthday
御祝い連絡くれた方々ありがとう。
プレゼントくれた方々ありがとう。

直じゃなくても心の中で御祝いしてくれた方々ありがとう。

←え?w



何歳になったかとか全然openでも良いのだけど・・・
ifイベントの現場に突如復帰とかになった時の可能性を残す為に近年はあえて年齢非公開にしてます(笑)

いつ何があるかわからんから1つでも可能性をkeepしとくこんも大切だなってね。(笑)


今日は3月9日でThank Youの日だねヽ(・∀・)ノ
自分の誕生日の翌日ってこともあって

改めて御祝いしてくれた方々
うーの人生で出逢った全ての人々に感謝をする日だと思ってます。(*´∀`)♪


うーと出逢った全ての人々に

いつも
ありがとう。

これからも宜しくぅ\(^O^)/

宇心☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。