うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

にこにこごーにぃ

2008年06月12日 00時00分53秒 | Weblog
夕飯は、
トマト味のロールキャベツにしたら
好評だったぁ(*^^*)

鍋に
お湯・だしの素・軽くスライスした熟しかけのトマト一個・ロールキャベツ・塩・トマトケチャップ

で、うー流のロールキャベツ完成!

コンソメとかローリエとか入れるべきだけど・・・代用品をうー流に活用さっ┐(  ̄ー ̄)┌
今日は、つまようじで固定させたけど
ゆーごー(夕顔)もしくわ干瓢で今度は
固定させたいなん・・・なんて思ったさっ。
加えて、パスタを作った。
あっさりと
大根おろしと醤油とマーガリンを絡めたパスタも美味い!

今日も阪神タイガース好調!
でもテレビ中継やっていんかったんで
オリックス戦でも見ちゃってたら、たら・・・!
今日のヒーロー

坂口っ
背番号52
イケメンじゃん!
つか、昔いたパスタさん。。。→昔付き合ってた人に似てて動揺!
笑いも髪型も仕草も・・・ホクロなかったら完全パスタさん。

懐かしかったけど
オリックスには去年まで阪神にいた浜ちゃんコト濱中もいるし・・・

これも何らかのご縁だと思い
オリックスにも注目してこぉと思うよ!

レッドカーペットによく出る
今うーの中でブームのフルーツポンチにも
笑わせて頂いた夜だったわぁ。

2位ドラゴンズ8.5差すよ!凄いっすよ!まぢでo(^o^)o
■2008/6/11 試合結果

対西武 3回戦 西武ドーム

神|210 020 010|6
西|000 120 100|4

勝:上園2勝0敗0S
S:藤川2勝1敗23S
敗:石井一7勝3敗0S
HR:フォード ソロ2号、中村ソロ12号、ボカチカ ソロ12号
神:上園-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
西:石井一-許-正津-星野-大沼-岡本真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。