うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

寝正月

2009年01月04日 14時37分20秒 | Weblog
画像は、甥っ子を肩車中。ウーヘアーをギアにして動くんです。はしゃぐんです。可愛いんです(笑)



こんだけ
ゆっくりしてる年末年始も今までなかったきゃ。

年末に恒例の親戚じゅうが家に集まっての餅つきや年賀状作成が喪中だった為に無かった。


まさにっ寝正月(笑)
少し寝正月に憧れも抱いてたから良い体験ができまひた。

親戚のおじちゃんや妹家族も来て団欒の一時も。
2・3日と妹と甥っ子が泊まり甥っ子と遊び新年早々に『オババカ炸裂』初めてお年玉をあげた。
ウーは4兄妹だから、まだ1人目だけどこれから甥っ子姪っ子に我が子と沢山のチルドレンズが増えてプレゼントするお年玉の数も増すだろう。未来への1つの楽しみも増したさ。


大好きな芸人の1人『佐久間一行』さんのブログに影響され『初絵画』と思い、カラーペンを使い絵を描いたり作品作りしたりたり趣味のよぉな時間も満喫。


寝正月を貫いてみたよぉで、まだ眠い眠い。


怪我の方は右手の甲までもが、インクがついたみたく痣ができている。右足の太股も負傷してちょいビッコ。新年早々怪我だらけの我輩。

でも前途多難だぁなんて思わず常にポジティブ・ポジコ否ポジミ・・・ポジポシッッッ
ポジティブを貫くんだぁ。


磯辺餅をかぶり付き寝る。
ポテチをかぶり付き寝る。
掃除洗濯をして寝る。

裁縫して寝る。

書き事をして寝る。

寝る寝る寝る。

ブログをうちながら睡魔が睡魔が・・・
さぁ寝る(眠)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。