うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

靴の夏

2011年08月31日 22時01分23秒 | Weblog
1人1足は持ってる勢いの今や主流となってるクロックス?

昨日初めてGETしました。

(初心者だからクロックスもどきだけど(笑))
σ(^_^;)?


YES
昨日は、今や1人の妻で2児の母である高校時代からの親友と二人きりでの久しぶりぶりの念願のデート。

キュンキュン。。。


ショッピングモールでショッピングしてランチして子供達が帰ってくる時間に合わせ彼女のお家へ戻り座談会といったコースだけどお互い積もりに積もった積もりすぎた話をエンドレスで(笑)


楽しすぎて幸せな時間だたよ。


そして、ショッピングモール内でハプニング!



その日うーは妹が台北で買ったという厚底のサンダルを履いてったんだけど、突如破損。


急遽
クロックスもどきをGETするに至った。


厚底サンダルからクロックスもどきへ・・・


身長がだいぶ縮んで、しかも軽いから裸足でいるよーな錯覚に陥り何度も何度も足元を確認。


でも
数年前からよくお見かけするよーになったクロックス(もどき)を破格でありながらもやっとこGETできて何か嬉しかった。



気付けば
この夏に自分で購入した靴は3足目。



お嫁に行った妹が履かなくなった靴も3足貰ったからトータルして6足。


うーの靴寿命は長いものは数年単位でボロボロになるまでとことんはきふるすから基本は長めだけど・・・短いものは本当に短い。



靴や靴下は、自分にとって消耗品だからさほどお金はかけないよーにしている。

だから
元値は高めでも破格すぎる靴をGETする。


そして、この夏に購入した3足の靴達の合計金額がなっ何とぉ千円をきってた!!!


もしプロパーでGETしてたら恐らく一万弱だったろ?
なんて(*^^*)




デザインもだけど特に履きやすさ歩きやすさ疲れにくさを重視してるのだ。


さて台風が接近してます。
豪雨に気を付けてきまそー☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。