うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

にこにこ野球

2013年04月27日 02時08分19秒 | Weblog
平成25年
またの名を平成にこにこ(o^-^o)

今シーズンも開幕して早1ヶ月位の今日この頃・・・。
今シーズンもテレビ中継してる時にはテレビに釘付けだったり
携帯でチェックしまくったりたりと、うーなりに楽しんでます。(´ψψ`)

今年の日本シリーズこそ2005年以来となる縦縞対決を観たいヽ(・∀・)ノ
ずばり 阪神vsロッテが日本シリーズで観たい!

そしたらどっちを応援するかってきかれたら迷うけど唐川の日以外は阪神かな(笑)


ゲームを観て楽しむのも良いんだけど
ここ何年かは解説を聴いてウハウハしてますww

例えば昔好きだった元ドラゴンズの今中投手の解説だたり引退した時には、マヂ号泣の半年くらい失恋気分から立ち直れなかったようなくらい好きな赤星の解説だたりつい最近ではこれまた大好きな矢野様や昨年引退したばかりの兄貴の解説だたりと・・・

耳でも楽しんでる今日この頃!

今年は正月に見た特番の影響で大相撲も楽しくなっちゃって
はっきょーいのこった(´ψψ`)
ルールとかもわからんちんだけど

やっぱしスポーツ観戦て楽しい(´ψψ`)


今シーズンも今場所?も?様々なドラマを期待してるぜ(´∀`)


プレイボール☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。