うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

土曜ちるどれんず

2009年09月26日 22時10分29秒 | Weblog
秋晴れの
土曜の昼下がり。


甥っ子とお散歩に行こうとしたら

遠くから
「うーちゃん」
「ぅーちやーん」
「うーちゃーん」
と何色かの声がする。


目を細めて前方を見れば地元の子供達が走って、こっちの方に向かってきた。


「うーちゃん遊ぼ」との子供達の声に内心「はいっ喜んで」とばかりに近所の神社の遊具へと誘導する。


一才半の甥っ子から上は小学校低学年までの子供達とで、同じ子供達といえども性別も年齢も違う中で一緒になって遊んだひととき。


いやっ遊んで貰ったひととき。


グルングルン回る遊具に乗ったら少し大きな子供が回してくれたり(立場逆だろ(゜o゜)\(-_-))




決して毎日じゃないけど

決して定期的でもないけど・・・

ごくたまぁーに訪れるこんな素敵な土曜の昼下がり。


こんな時間も大好き。


甥っ子含めて可愛い可愛い子供達に癒されたどぉ~土曜日でひた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。