うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

恩朝

2010年10月26日 17時46分36秒 | Weblog
ありがとうの朝。


オールが無理なお年頃なんに・・・久しぶりすぎる朝帰り。

素敵な女性のお家に急遽お邪魔し朝まで座談会。


夜8時以降の珈琲を自分の中で禁止して2年くらい?
久しぶりに真夜中に珈琲を何杯も飲んだ。

帰りの少し長距離運転を先読みしながらの珈琲。

帰りに外に出れば中性色が眩しくて・・・

雨が降ってたわけでもないのに体のカピカピ乾燥と反比例して冷たい湿気たっぷりな外風。

朝日が憎い

目蓋が重い痛い

いつも以上に運転の途中に唇噛んだりし生きてるか確認。

なぜか自分が生きてるかっ意識はあるかと確認の為に小さな痛点を刺激。

ある意味、安全確認。


YES
ペーパードライバーが一転し運転の機会が復帰して以来、過去に増してシビアになる運転。


それは、夢か現実かを確認する時にする顔をつねる行為と似ているもんだ。



案の定
帰宅し一風呂浴びて胃痛Maxだけど睡魔Max。
肉体的には疲労Maxでもメンタル面では絶好調。
干物女


今宵の感謝はO氏!

正式なイニシャルはMだが・・・ドエム(笑)な、うーの以前からこの先も堂々と誇れる仲間にMのイニシャルがなぜか多い。


だから今回は
恩師のOとしてO氏とし綴るよ。

O氏とは、出逢ってから月日が浅いながらにお逢いする都度感謝Max状態になる。


ただしO氏はお礼をされるが苦手とのことでブログに溢れんばかりの感謝を委ねるよ。


いつも親切にして頂いたりして
何でこんなに心の器のでかい人なんだろうと思っていた。

少しづつO氏の過去の秘話を聞きながらルーツを探れば探るほどに納得っ納得。


O氏のスケールのでかさはハンパない!

自分てまだまだ青いなぁって実感したぜい!

人それぞれ様々な人生を歩んできてる。

何かと人より苦労の多かったというO氏。


その苦労があってこそ今のO氏があって
その苦労を乗り越えてきたからこそ凛としてられんだなぁって・・・。

何だか色々と勉強させて貰ったし元気もGETしてきたぜい!


ありがとうといつもに増して力強く思った朝であったので・・・恩朝。

素敵な女性・・・人生の大先輩のO氏に今宵も感謝だい。

(〃ω〃)


PS
ドラフト会議まで、あと2日!
四年前から気になってたハンカチ王子の行方は?
阪神とロッテは誰をGETできるのか?

気になる気になるっ楽しみだい(*´∀`)ξ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。