Pacompass

PCサイトモード推奨

駅撮り(石神井公園駅)

2017-03-30 | 撮り鉄
駅着後すぐにロングシート運用の40000系が来てくれた。
しかし1/320でもLEDが全く止まらない。しかも今までに無い「縦切れ」仕様。撮り鉄のことも少しは考えてく…(自粛
MZD 40-150mmf2.8(150mmf2.8) E-M1MarkII


新宿線らしい風景(新宿線だったらね)。
各停池袋が並んで両方に運転士が乗っているとなんか不思議な感じ。
MZD 40-150mmf2.8(150mmf2.8) E-M1MarkII


東急の5000系?カッコいいなぁ。と、ここで撮りに行きたい衝動。
おや、車体番号が同じ数字で構成されている!
MZD 40-150mmf2.8(150mmf3.2) E-M1MarkII


30分程度の滞在で、こんなに様々な車両の組み合わせが撮れるとは。
有楽町線10000系のスカートはプラスチッキーに撮れる。D810だと違ったような気がするが。
MZD 40-150mmf2.8(150mmf3.2) E-M1MarkII


今日は寝坊しましたが、次回は「3本顔」を撮りたいと思います。
MZD 40-150mmf2.8(150mmf3.2) E-M1MarkII


旧KPPの通勤急行を撮って〆。
MZD 40-150mmf2.8(150mmf2.8) E-M1MarkII

最新の画像もっと見る

コメントを投稿