Pacompass

PCサイトモード推奨

苦節3回めの訪問で新幹線獲ったどー!(違

2024-06-11 | 撮り鉄
「獲ったどー!」と言えば海! 用宗港は「僕の夏休み」を地で行くとても良いスポットですので是非!
ちょうと小潮の干潮潮止まりでした。手持ちはパワーイソメだけだったこともあり、竿は出さずじまい。


さて本題。いやはや現場は「ガレ場急斜面」でコケる危険が特大です。トレッキングシューズがよい。
どーも私のライダースブーツは滑るなぁと思って靴底を見たらツルツルでした… そりゃ滑るわな。


ふと脇の草に目をやるとなにやら蠢いておる‥ ぎゃぁぁあああ!
で、町内放送で「クマが出た」とか放送してるしでとてもココロ細い。
しかし綺麗に撮れとるなiPhone。なんだこの玉ぼけ、ポートレートモードか?ナナフシ相手に!?


どうやら先達の写真には写っていない「ニューギア」が取り付けられていて構図が制限されます。
見切れてるけど画面向かって左の架線柱に取り付けられている"何か"。これがまた絶妙な位置なんすよね。
流行りのAI除去するってのも一手かとは思いますが、実質2名ぐらいしか入れない現場だと推察。


エスはスプリームの「S」!
レンズはトリミングを避けるのであれば400mm弱が必要かと。
個人的には「一度行ったらもうよい現場」かな。なにより危険が危ないっす。

α9 FE100-400



最新の画像もっと見る

コメントを投稿