オズマの部屋 -バス釣り,政治経済,クルマの話等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【ムロツヨシ・再見】『親バカ青春白書』。これは,ムロツヨシ劇場だ!

2020年08月10日 20時54分54秒 | オズマの懐かしいTVアニメなど

 連続ドラマが始まった。『親バカ青春白書』である。

 ムロツヨシが主役だろう。永野芽郁を『半分,青い。』で絶賛していた(2年前)が,ムロツヨシのキャラには勝てない。

 第1回目,ムロツヨシ演じる「お父さん」は,落研で落語を披露。

 常人ではない。完全に玄人だ

 永野芽郁の素っ頓狂な表情もよし

 ガッキーこと新垣結衣を初めて連ドラで見たが,元部下が似ていただけであり,俳優の方にはあまり興味がない...。フアンの方とか,元部下には「オズマの眼が異常」と言われるが,優秀な部下だったので,本当に悲しい...

 最初にムロツヨシを見たのは,朝ドラ『ごちそうさん』である。そう,いまや離婚した杏と東出が初共演したドラマ。

 そのときも強烈なキャラクターだった。

 そしてその後,『アオイホノオ』でも観た。そのときの驚きも記事にしてある。記事を探したら6年前だって...。もう6年も経過したんですか...とは思ったけど。

 なんにせよ,コロナの話題ばかりで嫌になってくるTVに久々に集中できる。

 ウム。

 もちろん録画だ。日曜日の22:30分開始なんて,僕はもう熟睡しているんだよ


この記事についてブログを書く
« 【ビール解禁】大腸内視鏡検... | トップ | 【矢口高雄・9で割れ!!】加... »
最新の画像もっと見る

オズマの懐かしいTVアニメなど」カテゴリの最新記事