東京 勝手にアメカジお店

東京に無数にあるアメリカンカジュアルのお店。
そんななか、青春をアメカジで育ったおっさんが 「この店はなんかいいんだよね。(タモリ風)」 と思えるお店を勝手に紹介します。

第1回目

水道橋 MAINE(メイン)
http://www.maine1988.com/

楽天店
http://www.rakuten.co.jp/maine1988/

どんな感じのお店かは、こちらが分かりやすい

MAINE(メイン)といえば老舗アメカジ屋。 コダワリのモノ
http://kodamono.blog41.fc2.com/blog-entry-520.html

狭い店内に服がぎっしり入ってます。
店員さんや他のお客さんがいるともう満杯。 ほんとは一枚一枚ゆっくりと見てみたいんですが、気の弱い私はどうしても追われるように退店してしまう。 やっぱ通わないとだめかな。

目印は「さかいやスポーツ ウェア館」の派手な店先の隣です。
センスのいい木枠のディスプレイですぐに分かります。

ちなみに 2/7~2/15 は水道橋のお店のみでセールみたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビフォアナイ... MEGA WEB : 19... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。