メガネデス Tシャツ

え~ 先日、知る人ぞ知るとある女性アイドルのグッズでとんでもなくナイスなセンスのTシャツを見つけてしまい、入手しました。
MEGANEDESU Tシャツ



ご存知のようにそれほどメタルファンではないワタクシなのですが、このセンスにはちょっとやられました。 下部にはカタカナでも「メガネデス」い~ね~
「どっかで着れるかなぁ~」とほのかな期待をかけながら封を開ける、すると背面にはとってもナイスな文字が!!ううぉっほ・・・ とりあえず静かにタタミ、袋に入れなおしました。

ん~ しかしこのセンスは憎い!企画者はこの背面プリントを分かった上でデザインしたに違いない。これ以上ない自分表現ですもの。 

価格=¥2,500
とっても安いのですが、Tシャツプリントでベーシックなシルクスクリーン印刷ではなく、圧着式?のプリントですので激しく洗うとはげてくるでしょう。 と、そんなことはどうでもいいぐらいナイスセンス! デザイナー様、次の小憎いモデルをお待ちしてます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アキバ火事?  京子ぉっ!京... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。