天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

寝不足でも

2008-07-29 12:18:14 | 2008

もつ鍋のお陰で元気。

昨日は月イチのレコードコンサート。
新しい仲間
また上がる平均年齢(笑)

雑談中にアウシュヴィッツへ行ったと話し出す。
笑いながらだけど聞いているコッチは笑えない。
上品なのか下品なのか分からない。
今と違う激しい時代を生きてきたからなのだろう。


大きい冷凍庫へ魚を預けた。
あまり貯め過ぎてもいけないしなーと考えることが多すぎる。
そうすると難しい顔をしている自分に気づく。
もっと難しくして頑張っていつか笑いながらなんでもやれるように。。


夏の真ん中だと思うと
もっとやろうと思う

ぬるい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんらく | トップ | 高知市35.6度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事