天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

なわばり

2007-02-17 18:07:07 | 2007

昨日はついにと言うか「tuche」でお食事


勝手にkimaのなわばりにしていたお店。

気を使っていたのですがねー。



入ってちょっと疲れからかしんどかったのです。

回りも気にならないぐらい。

どうしようか・・・とか、帰りたいとか・・・。

でも料理が出てきて食べるとぱっと治りました。

中でもオニオングラタンスープ略してオニグラは

アイデアがあり理に適ったものでした。

詳しくは書かないので高知の方は行ってみてください。

さえんばです。


中にいたお客さんが入る前と帰るときにジロジロ見ていたので

余りにも見られすぎたので少し気分が悪かったけれど

無視されているよりいいかもね。


けど、仕事以外のときは鈍感でいたいと思うから

ちょっとそっとしておいて下さいー。



あーそうですそうです

3月、4月とまた関東の方で試験販売です。

築地と横浜

昨年末頑張りすぎたのをまた




また準備

よっしよっし




p.s

姪っ子から貰ったチョコは手づくりでした。

月日の経つのは早いもの

僕もまだ成長できるはずだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中 | トップ | あたたたたかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事