天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

予定があります

2011-07-23 12:24:18 | 2011

結局
涼しい昨日
僕は鰻を丸々1尾食べました。
贅沢を言うと
子供の頃の最初に蒸さない方が美味しいと思う。
歯ごたえも味の内なのです。

お陰で暑くなった今日、元気です。
ここずっと元気です。
親父がもう戻らないなと自分で判断してから
イライラすることが無くなった。
僕の覚悟はそこからだから
亡くなった日は
悲しいとかよりも
もっとびしっとしました。

スケジュールが埋まってもスッカスカでも
うろたえる事はないです。


実演販売情報
7月24日(日)
サンシャインカルディア店
7月26日(火)
トーヨー新屋敷店
7月29日(金)
サンシャイン三里店

特売情報
7月23日(土)
サンシャイン食彩館ゆい店(本魚天)
サンシャイン芸西店(本魚天&じゃこ天)
7月24日(日)
サンシャインラヴィーナ店(じゃこ天)
サンシャイン針木店(じゃこ天)
7月25日(月)
サンプラザ全店鮮魚コーナー(生すりみ3種)
バリュー土佐山田鮮魚コーナー(生すりみ3種)
サンプラザ全店(ちび天3種)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くない | トップ | せみが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011」カテゴリの最新記事