天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

仕事納めました。

2018-12-30 13:26:18 | 2018


2018年営業終わり。
何かあればと置いておいた品も
帰省するお得意さまに渡して
在庫はいっさい無くなりました。

初めての気持ちのいい終わり方です。
何もかにもにありがとうと言いたい。

平成最後の〜
僕にとっても密度の濃い1年で
ここの経験でしばらくやっていけそう。

新規が何件かでき
昔なじみが何件か薄っぺらくなり
来年はそこの取捨選択があるのかな??

結局は人で
人の繋がりとか人の集合体とか
それぞれの組み合わせによって変わってきます。

その組み合わせと僕がどうなるか。
取引先が増えたことによって
こちらからも要望が出せそうなこれから。

しっかりと考えて動きたいです。

ではまた。
これからも絡んでいただけたら嬉しいです。


良いお年を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日2018ラスト実演販売! | トップ | 2019年始まってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018」カテゴリの最新記事