天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

昔の

2009-03-27 11:56:21 | 2009

昔の味がする
アレしか買ってくるなとおじいさんに言われたそうです。
嬉しいお言葉、気が引き締まります。

昔に・・・
変わらないということが1番難しい、多分。
めげない精神力もいる
僕にとって変わるということは簡単だ

押し通せない
逃げる

そういったことと変わることは似ていたりする。

ウチは
おじいさんのような人がいる限りこのままで
その為にもっと考えて工夫して頑張ります。

さて
明後日
3月29日(日)実演販売は「サンシャインラヴィーナ店」さんで。

宜しくお願いします!


p.s
ああ桜の季節を素通りか・・・
夜桜でもいきたいとは思うけどなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさえて | トップ | いつまでたっても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして♪♪ (べじた)
2009-03-27 20:41:17
もしかして、、 たけのこのすり身天ぷらがあるかも??
返信する
すみません。。 (三代目)
2009-03-29 11:45:34
たけのこ
間に合いませんでした・・・。
次回は必ずありますので
ほんとすみません。。。

返信する

コメントを投稿

2009」カテゴリの最新記事