天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ばか作文

2006-09-18 11:33:28 | 2006

昨日はかなり疲れていたみたいで

いつもより早くドローンと眠りに落ちてしまっていた。



台風一過

今日も世間は休みだとっーxxx

ハッピーマンデー

そうか敬老



ばかな男の会社からフルーツと文集。

漢字の少ないばかな文章の内容は

2つしか違わないのにもう僕とは程遠い。

そっちの面ではかなわないなとウルウル笑った。



そんなの男同士だからお互いには口にはせん。

これからずっとせん。

それが男だと思う。



慎太郎と裕次郎

それより見栄えは悪いがまけちゃあいねえだろ?





僕は最近変わった。

確かに変わった。



いやベラベラうっとうしく喋るけど・・・と突っ込みはいりません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうきょう | トップ | 麻生だろが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事