天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

夏の日

2008-07-11 11:47:49 | 2008

毎日自分なりに目一杯で有森裕子に誉めてもらいたい気分(笑)


いろいろ複雑に絡み合う人間模様。
それがイヤだと思わずに楽しむ。
新しい場所で頑張っている人をみると気分がいいです。

「遊んでられんきね」

はい、そうですまったくね。


頑張ってない人なんかいないと最近気がついた。
ちょっと僕とズレてるだけなのだ。
暑さでズレが大きくなっても気にしない。
また合う、会える日まで。


さて日曜の実演販売
サンプラザ新鮮館天王店
ひろーい店内でのんびりと買い物を。
僕は営業行くと必ず立ち読みをします。
終わってからも立ち読みします。
たまに店頭で売っているたい焼きがお勧め。


ライブして
明日のお休みは一日中仕事
夏真っ盛りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおいoi | トップ | MAIL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事