天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

仙一

2008-07-18 11:36:09 | 2008

野球日本代表ウエハラ選出

背筋がサブっときた
この間のサッカーとは大違い
ニクイネー、やられた!

そうだ切ってはいけない終わってはいけない
それまでがゼロになる

とてつもないリスクを背負ったカントク
始まる前から感動的だ。


さて
明日、あさくらセンターに玉ねぎ串天が初お目見え。
サンシャインヴィアンにも久しぶりに登場です。
サンプラザ天王店では幾種類かの雑魚天が特売。
そしてあさって日曜日
サンシャインラヴィーナ店で初の実演販売です。
ようするに枝川です。
とても落ち着きのある上品なお店。

満遍なく良いものが置いてあります。
その中にあることが嬉しいです。

がんばります
そのために
遊びます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0時近く | トップ | 行ったりきたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びは大事! (マスター)
2008-07-18 22:27:59
三代目お疲れ様です。

色々と気にかけてもらって感謝です。

まっこと、遊びは大事ですが

遊びと仕事の区別がつかなくなるのは・・・・

遊び過ぎ人のマスターでした。
返信する
Unknown (三代目)
2008-07-21 11:19:06
マスターいろいろありがとうございます。
マスターは遊びも本格的なので大変でしょうー
僕の言う「遊び」とはくだらないのです(笑)

ほんとにくだらないんです。

返信する

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事