天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

目白押し

2008-07-16 11:30:52 | 2008

週末から週明けまでいそがしィ
嬉しいがまだ悲鳴は上がらない。
そんな時ほど時間は有効に使えるもので3時間で一気に読んだ東野圭吾
彼の作風にも段々と慣れてきてラストの場面も物足りなく思え
ちょっとヤな大人になってきた(苦笑)
それでも少しの温かさを心地良く感じている。
うん、なんでもいいから本は読みましょう。


エアコンをつけてみた
くしゃみがでた
平山落選
可能性が消えた
だいひょうかんとくの器
はみ出たらアウト
いうこときけばセーフ
カレン青山水野梅崎つかさ
こいつらはアウト

感動は小説の中にだけにあるのか

そりまち
ちゃんと全部観るから

えらけりゃやってみろよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配りの男 | トップ | 0時近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事