天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ジュライ

2009-07-01 11:40:23 | 2009

7月です。
早い、今年は特に早い!

まだ梅雨明けはしてないようですが
ウチは今日から夏に入りました。
境目であったここ数日
本を読んだり自分のことばかり
オッドアイ店主が言うことには
疲れ疲れて眠った後に本を読むとうまいぐあいに効くそうです。
何を読むのか
僕は伊坂グラスホッパーそして
なんか変ですがグローバルな本でした。

そして考えはちょっとグローバル(笑)
月曜にはボサノヴァを聞いたし

「ボサ-BOSSA-」はCOOLとかいう意味だそうです。
例文として
「アイツのサンバにはボサがある」

だったら

ウチのじゃこ天にはボサがあります




p.s
ウワサの話はウワサじゃなくて

向かっていくところは困難そうだけど
そろそろ向かう準備をしないといけません。
やっつけたいとは思いませんが
負けたくないのでじっくりとやります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの半分 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009」カテゴリの最新記事