天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

46プラス1日。

2015-10-13 11:28:24 | 2015

数々のメッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

昨日はちょっとした賭けでした。
サンシャイン針木店ですり身8キロの特売があって
それが売り切れたそうで来週から数量がグンと上がりました。
あるお店には
「まだ昼の気温が20度超えるから無理」と言われていたので
どうなるか気になっていたのです。

いろんな要素が絡んで結果がでるので一概には言えませんが
こうだ!という見立ても信用できないこともあります。

これを自分の勉強として
これからもあまり決め付けずに
期待をしながら働いていきたいと思います。

それと
新製品の骨格が大体浮かんできました。
正式なカタチにすると
シール代とか印刷代とかフィルム代とか結構掛かるので
実演販売限定になると思います。


ほんとに後5年で退くかもw

ボウイのFive Yearsが鳴っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、産まれました。 | トップ | 変われ変われ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015」カテゴリの最新記事