天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

真夜中トーク

2006-11-02 20:07:54 | 2006

高知屋さんの一日目も終わり

ちょっと落ち着いて

さて寝ようとしていたら

電話

電話


あれ、3日前に話したのに・・・

どうした?



聞くと

僕のCDを有名な人に持っていくと言う。

友人は電子音楽関係ではかなり知り合いが多い。

書くのはやめとくが、びっくりするぐらいだ。


僕の音楽に対しての考え方を問うてきた。

全てを捧げるぐらいなら渡し方が違うからと。


僕は正直に言った。

音楽よりも仕事だ。

理由は音楽は僕自身のこと。

仕事は大久保家のこと。

そっちの方がやりがいがある。

これからずっとそれは変わらないだろうと。


理解してくれた。

でも

でも

ジレンマはある



これもずっと変わらずあるだろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一便 | トップ | 側面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事