天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

今日は休み。

2020-04-16 10:34:00 | 2020
毎日、増えたのかどうなのか調べる日課。
感染者数などを分かりやすく
タケムラナオヤ君がいい仕事をしてます。
何年も会ってないな。
ツイッターを見てください。

そんな中でも
変わらず変なことを言ってきて
そこに納品するのをやめました。
年明けぐらいから雰囲気が悪く
あぁそういうことね。

経験値が上がると勘も冴えます。
良い勘ではなかったけれどw

でもそこは絶対数字が下がる。
ウチはプラマイゼロになると踏んだから
引き下がることができました。

そんなこんなで
これからの自分の生きがいみたいなものが
見えてきたようです。

10年後にはいけそうだけど
こんなご時世だから
4年後にもできるかも。

だから
妻に言われた通り
外出禁止は守りますー


あー花綺麗ー💐




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み。 | トップ | はい、休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事