天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

上昇

2010-06-16 11:55:50 | 2010

気温上昇
汗かいて痩せるかな??

不満、不安蔓延るゴッサムアース
はやぶさ帰還とかワールドカップ日本勝利とか
ウチの甥っ子達とか
希望を司るものに感謝をします。
僕は僕で頑張るけれど
いろんなことに期待をしている。

最近のすりみ
僕だけが気がついている、変わってきている。
説明できないけれど感じています。
ほんのちょっとを感じれる
いつか感じれなくなったときが誰かに引き渡すときだろうと
今から考えて少しずつ準備をしておこう。

なんかその日が来るのが楽しみです。
それまで頑張ってワールドカップ行こう。




ニュージーランドvsスロバキア

伝統的(?)な放り込み。
退屈だったけどそれが特徴ニュージーランド。
最後に決まってドローでした。


ポルトガルvsコートジボワール

僕はデコが好きだけど
今回はブラジルがあるし苦しい。
なんで1トップが育たないのかな・・・。


ブラジルvs北朝鮮

マイコンが決める。
僕はマイコンよりもダニエルアウべス
現実的にブラジルが優勝するかなと思っている。
嫌だな(苦笑)


実演販売情報
6月16日(水)
サンシャイン高須店
6月20日(日)
サンシャインベルティス店

※特売情報
(本魚天)
6月16日(水)
サンシャイン三里店
サンシャインヴィアン店
業務用スーパーポプラ店
6月18日(金)
サンプラザ土佐ショッピングセンター
ふなおか屋
Aコープとさやまだ店
Aコープかがみ店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日水曜は | トップ | 限界なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010」カテゴリの最新記事