天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

こんにちワーク

2011-07-25 12:09:44 | 2011

先日
求人を募る為にハローワークへ行ってきました。
職人の店といえども
世間の常識を踏んでいかなければなりません。

働く人の事をいろいろ考えているのが分かりました。
募集する側のことも考えてくれているし。
よくできた組織だなあと感心することが多かったです。

ただ
その人がどんな人なのか
どうして以前の仕事をお辞めになったのか

気になることが多く
箇条書きになっている情報だけじゃなく
何かがあれば
もっといいのになんて思いました。

ちなみに
ひとり決まりました。

今回のテーマはずばり

オカン

ちょっとゆっくりしいや

です。


実演販売情報
7月26日(火)
トーヨー新屋敷店
7月29日(金)
サンシャイン三里店

特売情報
7月25日(月)
サンプラザ全店鮮魚コーナー(生すりみ3種)
バリュー土佐山田鮮魚コーナー(生すりみ3種)
サンプラザ全店(ちび天3種)
7月26日(火)
サンシャインラヴィーナ店(本魚天)
7月27日(水)
サンプラザ全店(じゃこ天)
サンシャイン三里店(本魚天)
サンシャイン介良店(本魚天)
サンシャイン朝倉店(本魚天)
サンシャインカルディア店(鰯丸2種&じゃこ天)
サンシャイン高須店(じゃこ天)
サンシャイン福井店(ちび天)
サンシャイン針木店(ちび天)
7月28日(木)
サンシャイン三里店(じゃこ天)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみが | トップ | よく寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011」カテゴリの最新記事