おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ガールインザベースメントについて、そのStillStillStill

2023-07-30 00:14:00 | シリアス・サスペンス

 フリッツル事件として知られるオーストリアで起きた実話を基にした映画。
 父親が娘を24年間監禁し、その間暴行と強姦。娘に7人の子供を生ませるという鬼畜な事件です。

 『子宮に沈める』に匹敵する鬱映画。
 まず、これが実話ってのが凄い。マジで小説より奇なりだよな。

 製作スタッフ、出演者の方々に敬意を。
 特に父親役の人。俺だった絶対やりたくねーw これぞプロ根性だよな。

 子宮に沈めるはドン底まで行くが、今作は救いがあって本当に良かった。
 最後、彼氏に再会するとこ、本当にカッコいい。さすがに彼氏も独身ってことはないやろが、下心なく会いに来た感じ。男はこう生きるべきやな。

 ただ、エゲつないのがこれでもまだ事実には及ばないってことだよな。
 物語は娘が18歳になってからですが、実際は娘が11歳の時から虐待を始めてたそうで……地下室で7人出産とありますが、その内、3人は流産と早逝です。

 まぁ、描いちゃいけない部分もあるわな。
 やはり小説より奇なりです。

 では、また。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿