おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

InDeepについて、そのピロラ

2023-09-10 19:59:00 | In Deep

 アマゾンで買ったエプソムソルト良いですよ。
 入浴剤で今3回使用。効果を実感してます。

 こういう健康商品は気持ちの問題なのが大半ですがw
 この入浴剤は明らかそこらの物とは違う感覚。

 まず湯冷めしない。ずっと熱が残り続ける感じ。
 じんわり熱が馴染んでくる。癖になる気持ち良さ

 エプソムソルトの主成分であるマグネシウムは骨や心臓、筋肉や精神まで関わる万能栄養素。
 経口摂取用の商品も出てますが、どうやら皮膚から吸収するのが効率良いんだとか。

 本当は薬局で売ってる塩化マグネシウム+ニベアクリームを混ぜて体に塗るのが最強らしい。
 でも、俺はクリームとか体に塗るの苦手なんでw

 それにどうやら体の部位によって吸収率が変わるらしく、一番率が良いのは足裏と陰囊。
 塗りたくないね〜w 玉はともかく、足裏塗ったらベタベタして布団汚れそう。靴下とか履くってこと?

 お風呂なら足裏も陰囊も問題無用に浸かるんだし効率で言うんなら一番良いんじゃないか?
 俺はそう思う。まあ、お好みの方法で摂るのが一番だな。俺は炊飯器に入れる経口摂取用と入浴剤の二正面で行く!


 と、まあ、最近は風呂でもゆっくり浸かってないとやってられないような現実ですね。
 怖くなってきたわ……。



 
 
 モロッコは現在、死者2000人を越えてる。
 今思えばトルコ地震が現在死者4万。4万人死んでるんですよ? 東日本越えの歴史的大地震が今年起こってる。

 その実感の無さったらない。皆もう忘れてるよな。
 そりゃ気にしても仕方ないんだろうけど、ちょっと異様な雰囲気になってきたような。

 日本はトカラの群発地震で騒ぎになってますが。
 トカラの法則が眉唾としても、はてさてどうなるやら。

 
 コロナ変異株『エリス』の大流行。もう古い情報なんやなw
 今『ピロラ』がヨーロッパで感染拡大。どっちも日本に来るんやろうけど。

 今は検査数落としての感染者数やから。ヤバさが段違い。
 変異株が多すぎて、ワクチンの対応も追っつかない。

 そもそもそのワクチン自体どうなんやって論争もあるわけで。
 今年の秋冬はまた混乱かな。それとも見て見ぬふりか。それが一番ありそうだよな。

 コロナ明けの空気を崩したくないってのは日本人の総意でしょう。
 一億人の何%が具合悪くなったり死ぬだけだから自分には関係ない。あ〜んしん。

 日本もいよいよ末期なんじゃないかね?
 とにかく無関心。自分中心に世界を考えるどころか、自分の世界に引き込もる、都合の悪い話を遮断する人間が増えすぎた。

 ツケはいずれ払わなければならないんだろうけど。逃げれる人が出来るだけ多いこと祈ります。
 ツケなんて踏み倒せばいいんだからw そんでやり直せばいいんだから。

 俺は多分、ここらで終わりにしたい派。ツケは払う必要ないが、身の振り方を選ぶ必要はあるんやろうな。
 せめて、切羽詰まって他人に決められたり選ばされる前に、後悔のない生き方を。

 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿