おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

お疲れ気味

2007-03-25 23:59:59 | サブローの成長 1歳
今日は、
昨日の疲れがあるので、うちにいました。
とくに、ママが疲れていました

午前中、スーパーへ。
そこでパパが、会社で飲むつもりで買った、豆乳。
帰宅後、サブローがあけろとさわぐので、飲ませちゃいました。

途中、ストローが中に入っちゃうというハプニングがありましたが、
家にあったストローを出してあげて、200ml、全部飲んじゃいました
ストローだったから、飲めたのだと思います

お昼寝後、雨がやんでいたので、おむつを買いにまた外へ。
パパにおむつを持って帰ってもらい、サブローは公園で遊びました

上手に乗って、ゆれていたので、写真をとってみました。
「となりの馬のほうがいい」と体勢を変えたので、ママの手が写っちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿