おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

今日のお客様

2006-12-08 23:40:49 | サブローの成長 1歳
今日から3日間の予定で、おばあちゃんが遊びに来てくれました


午前中、おばあちゃんが来る前に、最後の掃除をしたいのに、サブロー、グズグズ
ご飯を食べさせようとしても、そっぽを向いて、全然ダメ

でも、おばあちゃんが来たら、泣きやみ、抱っこされ、ご飯もちゃんと食べました

おばあちゃんがお土産にいちごを持ってきてくれて、食べちゃいました!
でも、1個ではすまなくて、2個も食べちゃった



今日のうんちは、15時の1回目は前と同じで、「またダメだぁ」って思ったけど、
18時の2回目は、かなり固まりになってきたので、うれしくなりました

油断しないようにね。あと少しの我慢。
おかゆと、りんごのすりおろしを食べてます。

サブロー、おばあちゃんにずっと遊んでもらいました

「こんにちは」で頭をペコっと下げるようになりました
「バイバイ」も何度もやりました

犬に迫られ、お風呂用の椅子にはいってしまいました




一番上の写真は、「いとまき」の歌にあわせて、くるくるしてます

「今日のお客様」というタイトルにしてみたけど、おばあちゃんは、サブローと遊んでくれて、
サブローが寝たら床掃除してくれて、後片付けもさせてしまい、「お客様」になってません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶちゃん、回復してよかったね! (まっちゃん。)
2006-12-09 16:30:21
 おーひさしぶりですっ!!!
なかなかパソコンを開けず、ブログも更新できないでいました。
さぶちゃん、大変だったね
おなか痛くてつらかったね
ノロウィルス流行ってるみたいだから、気をつけないとね!
ママも体調気をつけてください
いーとまきまきのさぶちゃん、ママに似てるね
ありがとう! (サブローのママ)
2006-12-11 00:35:11
まっちゃんさんのブログを見て
「残念!更新されてないよ。大変なのかな。でも、どうして私はこんなに更新しているんだろうね」って言ったら、
「家事、適当だからでしょ」ってパパに言われました
否定はしませんが

「ママ似」うれしいです
サブロー、一重なのにだいぶ目がパッチリしてきたからね。
ジャニーズいけるかしら
サブローの体調は、「回復」といえるまでもう少しかかりそうです
家事は・・・ (まっちゃん。)
2006-12-12 21:40:40
 こんばんわ!
家事・・私、かなり適当です
サワが寝つかなくて、一時間おきに寝かしつけてたりしてたら更新できなかったんです・・
さぶちゃん、ジャニーズデビューしてして♪
サワと団扇もって、コンサートに行くわ(ずいぶん先の話だね~)
さぶちゃんの体調の全快、祈ってます
大変そうだね (サブローのママ)
2006-12-14 23:58:29
サワちゃん、1時間おきとは大変ですね
母乳の子が起きるのはしかたないよね。しばらくしたら、またかわってくるだろうから、がんばってください!
まっちゃんとサワちゃんでコンサート来てくれるの
部活は、さぼってきてね

コメントを投稿