おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

最近のサブロー

2006-12-22 23:56:34 | サブローの成長 1歳
最近、うんちネタばかりだったので、今日はサブローの成長を。

抱っこから、つかまり立ちできそうなところにおろすけど、そこには手をかけずに、自分で立っているときがあります

テーブルでつかまり立ちしているときに、「おいで」ってママが両手を広げると、
倒れこむようにくるときと、1,2歩でてくるときと、両方あります

ずりばいがほとんどなくなり、ハイハイでの移動になってます

サブローがおっぱいを求めて近寄ってきたので、
「テーブルの上に麦茶があるよ。飲んでくれば?」って言ったら、飲みにいきました。
通じたことに、驚きました

写真は、おむつの袋の上に乗っているサブロー。
ママ、L買ったつもりが、Mでした
昼間使う分には、影響なさそうです。

サブロー、楽しそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿