おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

クリスマスプレゼント

2006-12-16 23:56:53 | 家族のこと
今日は、パパがママに、クリスマスプレゼントを買ってくれました

かなり珍しいことなので、遠慮せず、ちょっといいものを選びました
前に仙台駅へでたときにみて、一目惚れしたコートを買ってもらっちゃいました

その後、お昼をいいかげんにしか食べなかったのでお腹がすき、
しっかり定食を食べに入りました。

サブローには、ご飯やお豆腐をあげました。
でも、エプロンとか何も持っていなかったので、すごいことになっちゃいました

その後、パパはスポーツクラブへ。
サブローとママは、光のページェントを見に行きました。
今日は暖かかったので、苦労せず見れました

サブローも、きれいなのがわかるようで、大声出してはしゃいでました





「人が多くて大変ね」って声をかけられ、見ると、行きの電車の中で話をしたご夫婦でした
一緒に仙台駅でおりたんだけど、みんなおんなじことしてるのね

最後は、「もう飽きた~」で、終了でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いましたよ♪ (なっちゃんママ)
2006-12-17 00:33:51
今日は暖かくて良いページェント日和でしたね!

今日、サブちゃんママとすれ違いましたよ~
141の信号から少し先に進んだあたりです
ママさん早足でベビーカーを押してて、声を掛けそびれちゃいました
私も突然だったので、サブちゃんのお名前が出てこなくて「あっ!あああああ。。。。」と言ってる間に人込みの中へ。。。。

サブちゃんと2人のデートだったのですね すごいスピードで歩いてたので、誰かと待ち合わせしてるのかと思いました

ページェントをバックに、ラブラブで写真撮りたかったですね~

これって、「2度ある事は3度ある」の3度目かしら??? そんな事言わずに、またお会いしたいですね 次はちゃんとお声掛けますね
きれ~っい♪ (きら)
2006-12-17 01:30:51

こんばんは。

わぁ~っおっ♪
とっても
キレイですね~。

サブローくんも
大喜び♪
その気持ち分かります☆
きっとワタシも
はしゃいじゃう♪

体調も順調で
安心しました。

もうすぐ本調子になりますね♪
よかった☆
綺麗~☆ (chibi)
2006-12-17 13:41:14
こんにちは!
光のページェント、見に行ったんですね~
我が家は、パパの仕事が明日までなので、来週あたりゆっくりと見に行く予定です♪
この近くで数年働いていたので、毎日のように見ていた頃が懐かしい・・・です。
サブロー君、ページェント見て喜んでいたみたいですね!
昨年、しおりは何故か大泣きして、ゆっくり見ることが出来なかったんです
今年はサブロー君みたいに喜んでくれるといいなぁ~
お返事 (サブローのママ)
2006-12-18 18:20:18
☆なっちゃんママさん
またすごい偶然があったんですね!ほんとすごい!
でも、すごいスピードで去っていたとは、恥ずかしい
141の信号あたりでは、もうサブローのベビーカー限界時間が迫っていたため、あわてていたんだと思います。
最後は、三越でとりあえずおっぱいあげて、帰りました。
でも、仙台在住ブログが3つ登録してあるので、誰かに会ってもいいかもって思ってましたが
ぜひ、また会いたいですね
サブちゃんでもかまいませんよ。
振り向くかわからないけど

☆きらさん
仙台の光のページェントは、去年は100万個だったのが、今年は70万個に減っちゃっているんです。
赤字らしいです
でも、きれいでした
サブローが喜んだのは、けっこう意外でした。
両手をあげたり、指差ししたり。
hinakoちゃんと同じでしたよ。
体調、また戻っちゃいました
何がいけないのかわからない・・・。

☆chibiさん
今日は寒いけど、今年は暖かいみたいで、子連れにはうれしいページェントですよね。
しおりちゃん、もういろんなことがわかるみたいだから、きっと楽しめますよ
でも、毎日見れていたなんてうらやましいです。
でも、今ではちょっと見に行くだけでも一仕事ですよね
人多いですから、気をつけて

コメントを投稿