おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

うらぎりもの~!

2007-02-22 23:41:14 | サブローの成長 1歳
今日は、パパがお仕事お休み!
なので、月・木曜日しかやっていない、ホテルのバイキングに行くことを計画しました
(またバイキング!?ってつっこまれそうですが

ママの計画では、サブローとパパで早めに児童館へ行ってもらい、
サブローを疲れさせ、ベビーカーの中でパンを食べさせて、ホテルに着くころにはねんね
パパとママはバイキングを堪能というものでした。

朝は、サブローという人間目覚ましに頼ったら、9時過ぎでした
これが元凶でした
後で気付いたことでしたが、今日は、サブローのお疲れがでる、木曜日でした。

10時には児童館へ行ってもらうはずが、結局10時半すぎ
ママが家事をして、買い物をすませたら、11時半
バイキング、11時半からなのに~


でも、パパは、児童館デビューでした
サブロー、二つの部屋を行ったり来たり、落ち着きなかったって
そして、女の子に「ダメ!」って言われたら、固まっちゃったらしい。
前にも同じことがありました。
話を聞くと、同じ女の子っぽいです。
サブロー、がんばれ!

パパは、「暇だったから、腕立てふせして鍛えていたよ」って
児童館で腕立て
恥ずかしすぎる

ママ、児童館に迎えに行っちゃったから、夫婦だってバレた
明日、児童館へ行かれないよ
サブロー、パパのそばから離れたがったって言っていたけど、その気持ち、わかるよ!サブロー!

目的のホテルへ着いたら、30分待ち
サブロー、寝てないし

しょうがないので、階段をあがったり、おりたり。

たばこの自販機を押すとランプがついたので、遊んだりしました。

歩くと、あっというまにそばに来ちゃうので、撮影が難しい

やっと呼ばれたけど、サブロー、子供用の椅子からすぐにでました
もう、あとはめちゃくちゃ
ママのひざの上です。最近、エプロンをいやがるので、洋服が汚れます


パパがいろいろ持ってきてくれたので、食べることはなんとかしました。
おとなしいなと思ったら、ジャムのパックをかじってました

お客さんがだいぶ減ったので、歩かせてみました。
持っているのは、紅茶のティーバッグです
パパ撮影


歩くと、撮影がほんと難しい


帰り、「後はベビーカーで寝るから、パパは好きなことして」って言って、わかれました。
ママも、洋服とかみるつもりだったから
なのに、サブロー、寝ぐずり起こして、騒ぐので、抱っこすることに
おっぱいもほしがってしまったし、ママも疲れたので、授乳室のある、仙台市の施設に寄りました。

そうしたら、こうだいくんとゆいきくん(初登場下の写真の右です)がいました
1歳6ヶ月検診の帰りだそうです。

ちょっとおしゃべり&みんなとおやつ。
3人をまともに撮ることはできませんでした

自動販売機で遊ぶサブロー。

ゆいきくんとサブロー。

最後は、一人1台で遊びました


帰り、絶対にベビーカーで寝ると思って、歩いて帰りました。
寝ぐずりで、また抱っこ
抱っこしたらすぐに寝ました

・・・家まで遠い

家に帰っていたパパに助けを呼びました。
でも、パパに抱いてもらおうとしたら、起きて怒りました。
で、ママが家まで抱っこ。疲れた~

ママの計画に、見事に裏切ってくれたサブローでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿