おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

お留守番(ママが)

2006-12-31 23:52:49 | サブローの成長 1歳
今日の午前中は、サブロー、おばあちゃん、パパ、ママの4人で、お買い物
その帰りに、サブローは、30分だけお昼寝しました。

帰宅後、お昼ご飯。

そのあと、買い物へ行くという、おじいちゃん、おばちゃんについて、サブローもでかけました

20分後、帰宅。
今度は、おじいちゃんとおばあちゃんが、最後の食材の買出しに行くというので、またサブローもついていきました

近くのスーパーへ行ったはずが、20分、30分、45分たっても帰ってきません

大丈夫かなって思っていると、帰って来ました

ご機嫌で

ママが心配すること、もうないのかな。
ま、いいことだよね

サブローの昼寝も短かったし、年越しさせてもいいかなって思ったので、
18時ごろ、また寝かせようと、おっぱいをあげてみました。

・・・元気になっちゃっただけだった

夕食のすき焼きを、サブローを寝かせてのんびり食べようと企んだのが、バレたかも

サブローにも、おいしいお肉をわけてあげたけど、「べー」って出てきちゃいました。
ま、こんなお肉の味を覚えても、仙台の自宅ではでてこないけどね


おじいちゃんに抱っこしてもらうと、このインターホンの電話で遊びます。
外歩いている人には、どう聞こえているのか・・・


アンパンマンの車におばちゃんを乗せて、サブローが押しています


では、みなさん、よいお年を。
来年も、「サブローの成長」をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです。 (きら)
2007-01-01 00:49:33
あけまして☆おめでとぅございます。

2006年も
サブローくんの笑顔に
癒されていました。
ありがとう。

どうぞ♪
2007年も
ヨロシクお願いしまっす♪

よいお正月を
お過ごし下さいね♪

よろしくお願いします (サブローのママ)
2007-01-01 17:46:37
あけましておめでとうございます。
今年も、ブログつながりで情報交換できるとうれしいですね
よろしくお願いします。

コメントを投稿