音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

ご来場ありがとうございます

2023-10-13 18:29:14 | 事務 日記
本日作品展示会2日目です。

同法人の”ホーム下新倉”のみな様が
作品展示会を観に来て下さいました!

作品をご観覧いただき

お神輿への投票もしていただきました


「ホーム下新倉でもお祭りがある時はお誘いくださいね」
とお約束をして、お見送りさせていただきました。

ご来場ありがとうございました!

ホーム下新倉ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレが始まりました。 | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿