日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは見事な (とびたか)
2005-11-29 22:33:37
鳥たちも食べきれないのでは



で、甘柿?渋柿?
返信する
二階建てより高かったよ (otikomi)
2005-11-29 22:55:23
すっごく大きな木でした(*^。^*)

たぶん、渋柿では?と思います。

当地は、渋柿を焼酎につけて渋を抜き、そのまま

食べたり、皮を剥いて竹串に刺し、連ねて

干し柿に作ります。

隣町は、干し柿の名産地ですから

たぶん、このような大きな柿の木は、あちこちに

あるのでしょう。

垂れた枝のあたりが、あたしの顔の高さと思ってください。

一番下の実が、地上1.5mくらい、ですね(* ̄∇ ̄*)

あたりには木がないので、太陽独り占め状態で

枝が良い方向に伸びているでしょ?

とってもきれいだと思ったのでした。
返信する

コメントを投稿