日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

まいってしまいました

2011-11-14 20:36:50 | 非日常
ろりぽっぷに、被災した旨伝えられずにおりましたら、サイトが表示されなくなった。(;´д`)
連絡しようにも、パソコンがない。
パスワードもメーラーも、全部わからない。(泣)
水害のどさくさで、いったい何処にまぎれているものか、ケースだけが、ある。

どうしたらいいんだ!
たぶん、期限ですよ、っていうメールが来たんだろうけど、チェックしてない。
泣く~~~(;´д`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぼう)
2011-11-14 21:13:07
被災地かどうか、ろりぽっぷ側もいちいちチェックできないだろな。
そのへんをいかに自動化するかが、
経営手腕でもあるわけで。

何か手伝えることあったら言ってね。
ろりぽっぷなら仕組みは判るぞ。
返信する
とりあえず (otikomi)
2011-11-14 23:58:58
仲良しから、ドメイン(旧)が聞けたので
明朝使用量を払い込んでみるよ...
パソコンが不調で、書き込みがままならない。
使い慣れないものなので、しかたないんだけど。
設定の詳細が、乾くのを待っている(変な言い方だけど、わかってね)
返信する

コメントを投稿