日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

偶然の芸術!?

2015-03-29 14:52:23 | 日常
さっき、コーヒーを飲もう、として、ふと、気づいた。
普通に、我が家のバリスタで淹れた、インスタントコーヒーなんだけど。
なんか……「居る」♪


見えますでしょ?
フクロウさんに、見えてますよね?( ̄▽ ̄;)
なんか、スゴく嬉しくなった♪あたしのバリスタさんは、芸術家だよ~(⌒‐⌒)♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2015-03-29 15:04:27
本文を読まなくても見た瞬間“ふくろう”みたいと思いましたぞw

ドリップしただけでラテ・アートしたわけじゃないのに
偶然にできてるふくろうさん(´∀`)

先日のクロッカスの開花もそうですが
日々の暮らしの中にあるちょっとしたことにも
ラッキーと思えたり、しあわせを感じたり。
なんでもないことのように思えますが
それってステキなことだと思います

もっち@師匠~^^♪ (otikomi)
2015-03-29 19:07:32
おいでまっせ、ね、ね、ね、ふくろうさんに、見えますよ、ねっ♪
空気の泡が、透けて見えて黒く(コーヒーの色)なってて
そこが羽のように、あるいは目玉のように、見えてしまって♪
もう、うれしくてうれしくて、誰かに教えたかったの♪
見てくださって、ありがとうございますっ^^

ささいなことにも、感動したり幸せになったり。
ステキなんて言われたら、舞い上がってしまいますっ♪
よかった、「え~?見えない~!」なんて言われなくて^^;てへ(←気が小さいんです)

コメントを投稿