日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぼう)
2008-12-22 19:42:37
貴重な御知らせを、ありがとう!
いつか免許を取ることがあって、
根城博物館の近くを走るときには、
凍結に気をつけて走ることにするよ(^^

・・・って。
いつだ、そりゃ(爆)
返信する
ぶわっはははは(;´▽`lllA``) (otikomi)
2008-12-22 20:10:37
いつだ、そりゃ(;´▽`lllA``) まったく。
うぷぷぷぷ( ´艸`)

湿って、重たい雪だよ。
雪かきしていたら、大型のスコップが壊れてしもうて。
んで、買いに行ったら、同じことを言いながら買ってた人が数人居たよ。
みなさま、今回の雪には苦労なさっておいでのようで(-_-;)
返信する
Unknown (あむろ)
2008-12-24 23:00:50
てーへんだったよ!

根城はまだまだマシ。
うち(八高の上のほう)なんかもう…出勤前に車を掘り出して、会社についたら(今アルバイトしてるの)会社の駐車場の雪かきして…。

疲れちゃったわよ!

でも、久々に雪だるまを作ったよ。
小さいのだけどねw

そっちもたくさん積もった?
返信する
積もったともさっ(;´▽`lllA``) (otikomi)
2008-12-24 23:11:37
汗をかきかき、雪かきする・・・はずだったんだが。
今年は、膝の治療に通ってるから、パス( ´艸`)
んでも、新聞にも「みんなが大変だった」って書いてあったよね♪
みんな一緒なら、怖くない・・・・でもないか。(-_-;)
八高の方?うぇ~、そりゃまた、てーへんだ(;・∀・)
山の上だもんなーーー。ご苦労様だったっすね~~。
こんな雪のあとだからこそ言えるひとこと。
『社長~!除雪機、買ってくださいよぉぉ~(T^T)』
自宅の雪かきをしてから出社した社長も、思わず
『おぉ、欲しいなーーー!!』
・・・と、なったらイイねぇ(;´▽`lllA``)

まぁ、これから冬本番、最近は降雪量が少なめだったから、そろそろ
ドカーン、と来るかもねぇ?
頑張りましょうぜいっ!!(*^。^*)V
返信する

コメントを投稿