日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

いじってるんだけど。。。。ね

2016-02-09 00:23:39 | パソコンなど
64ビットの7、ですが。
KBなんたら、消したのに、再起動したらまだあるの、畳のアイコンw( ̄△ ̄;)w

おっかしいなぁ、他の方々は、うまくいきました、っておっしゃってるのに。。。。
あ?もしかして、32ビットと64ビットの、両方をアンインストールしなきゃダメなのか??

なんか、ちょっとメゲて、本日は終了。
やっぱり、HDMIとか、出るし。。。。
壊れたのかなぁ。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度 ・・ (首輪のない猫)
2016-02-09 14:17:59
otikomi さん こんにちは
KBなんたらを消したPCはWin7ですね ・・

消したのに再起動したらまだ畳のアイコンがある!!
ということは、まだKB3035583 などのWin10に関係するプログラムがインストールされている ということだと思います~
もう一度アンインストールしてみてください~ ちゃんとアンインストールされたら、ブログの記事にも書きましたが、
WindowsUpdate の画面で「重要なプログラムがあります!!」 とアンインストールしたばかりのプログラムが表示されるはずです
私も初めに、サイトに書かれていた3つのプログラムをアンインストールして再起動しましたが、畳のアイコンはまだありました
WindowsUpdateの画面で再度ダウンロードされないように作業をしようと思い開くと、2つしかアンインストールできていないと初めて分かりました
KB3035583 はまだインストールされたままで・・ で、今一度アンインストールしたら成功して畳のアイコンも消えたんです=
PCが壊れたんじゃないと思います= 
確か ・・明日の水曜日はWindowsが自動で大量のUPdateをすると思いますので、それまでになんとか頑張ってもう一度やってみてくださいね
otikomi さん ガンバレ(=^・^=)
返信する
生き物 (たにむらこうせつ)
2016-02-09 19:42:25
PCってたまにヘソ曲げますよね。
起動を来る返したり固まったり。
今回の現象、上手く治るといいですね!
あしあとから来ました。
返信する
首輪のない猫さん、こんばんは^^ (otikomi)
2016-02-10 00:24:18
教えてくださって、ありがとう!!
そうだったです、もう一回やってみたら、3035583が出てきたんです!
そして、それを削除したら、畳のアイコンが消えました!!
ありがとうございます<(_ _*)>

ただ、そのパソコン自体に問題があって。
電源を落としているにもかかわらず、勝手に画面の右上に「HDMI 電源が入っていません」と出るんです、黒い画面に白抜きの文字で。
そして、パソコンを作動中にも、しょっちゅう勝手に黒い画面になって、同様に出るんで、DVDとか見たくても、見られないんですよ。
ばっちばっち切れてしまって。
いったい、なんでしょうね。誰かに勝手に操作されているのかも?と。
さもなくば、故障?
せっかくブルーレイまで付いたパソコンなのに、腹が立つといったら。(-_-;)
もう、壁に叩きつけたくなりますよ。やらないけど。^^;
せっかく、いいパソコンなのに、と。
NECのが壊れやすい、とかは聞いたこと無いんですけど、なんなんでしょうねぇ。
(ちなみに、生みの親はNECの代理店でした^^;)
返信する
こうせつさま、こんばんは^^ (otikomi)
2016-02-10 00:26:25
そうですよね、ときたま、意思があるような気がすること、ありますよね^^;
なんとか、ご機嫌を直してほしいんですけど、なかなかに難しいです(-_-;)

いつも見てくださって、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿