日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶいよ~~ (T△T) (鳶助)
2016-12-26 00:02:19
おっかさ~~ん、家に入れてくれよぉ~~~(;д; )

by otikomi 号
返信する
鳶助さん、こんばんはー^^ (otikomi)
2016-12-26 00:15:18
そ・それが・・・
我が家の車庫の前は、しょっちゅう、よその車が停車してるんで、なかなかに
シャッターを開けることができんのよ~(;´▽`lllA``)
いちいち、「すみません、よけてください。」って言うのも、気がひけて、ねぇ。。。(-_-;)
たまには、遠くに停めて、歩いて戻ったり、してるんだ^^;;←気弱全開
♪だ~れも知らない、こっこだけ~の~、ひ~み~つ~~♪
返信する

コメントを投稿