回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転紀行~すし処函館市場さん

2017-11-22 23:59:25 | 回転紀行~洋食店系回転寿司店
今日は、すし処函館市場さんへ 秋のメニューが登場しているうちに行って来ようとお店に行きました 現在、大阪には5店舗ある、サンマルクさん系の回転寿司店です 今日も、堺泉北店さんにに行ってきました

「石がれい(北海道産)(280+税)」秋の限定メニューです 高級魚ですよね… なかなかいただく機会もないのですが、登場していましたので早速注文しました 食感が凄くしっかりで、噛むほどに甘味があり、クセの無い上品な旨味がありました♪ 大人向けな美味な白身でした♪ 

「サーモンたたきの握り(北海道産)(280+税)」秋鮭に味付けして皮下のところを炙ったものです 甘めな味付けでいい具合に仕上がっていて凄く相性がいいと思いました
「銀かれい(220+税)」結構ボリュームがあり、厚くさばかれていました 軽く〆られていた様な食感でした あっさりとした白身で、こういうネタはあったらうれしいものですね♪

「いわしの揚浸し握り(220+税)」鰯を揚げて、甘辛いタレに漬け込んだものですね こういうのも相性がいい調理法だと思いました ビールのおつまみにもよさそうだと思いました
「炙りさんまおろしポン(220+税)」炙った秋刀魚に大根おろしにポン酢で味付けしたものです 今の季節、こういうのもありですね

「サーモン、アボカド、チーズケーキ寿司(220+税)」秋鮭のたたきにアボカドを乗せ酢飯の間にはたっぷりのクリームチーズにアボカドを挟んだものです クリームチーズの存在感が凄くしっかりでした こういうお寿司は、元々の回転寿司のお店ではなく、サンマルクさんのお店ならではな発想なのだと思います♪ 
「松前漬け軍艦(120+税)」松前漬けと烏賊の端材を盛り付けたものです 烏賊とも凄く相性がいいと思います 今日のは烏賊がたっぷり♪

「さばしそ巻き(180+税)」〆鯖に、大葉、胡麻を使ってくれています 〆鯖も結構ジューシーでなかなかに美味しかったです

「筋子握り」、「生いわし(国産)」は、残念ながら品切れでした 回転寿司店では珍しい洋食系回転寿司店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転情報~かっぱ寿司さん、... | トップ | 回転情報~無添くら寿司さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転紀行~洋食店系回転寿司店」カテゴリの最新記事