今日、永平寺での修行をする雲水の話が「エコの作法」であった。
だが最近空海の開いた高野山金剛峯寺で暴行事件があった。
警察が出てきたというのだから相当なものなのだろう。大体禅寺での兄弟子の弟弟子への扱いの酷さは相当なもので、実際、寺では今の「ワタミ・ユニクロ」状態が、つまり「ブラック企業」は寺が基本だった。
これで偉そうな事をホザク。
また寺と学校と似ているのは最近の報道でもあったがホモによるレイプが横行するのである。
坂口尚さんの「あかんべぇ一休」でも養双(字が見つからなかった)なる「出世志向の下衆ホモ」が偉そうな事をホザキ、ホモプレイに全力投入、ヨイトマケと同じであるし、IKKOや刈谷崎正吾とも同じである。
こいつらはレイプしたがるホモだ。全くチョングソと同じだ。
また、この下衆どもは何より仏教を愚弄して貶める為だけに、この世に存在している。
今「軍師黒田官兵衛」の中で、織田信長が一向宗(これがウチの菩提寺ときたもんだ)を皆殺しにするのだが、まぁ私も手伝いましょうか?と言いたくなる。
この一向宗の「脅し・詐欺」の手法は「平清盛」の「神輿(しんよ、神のみこし)を使っての「強訴」(これは後に百姓一揆の一形態の呼び名となった)をするのと同じ「腐った糞坊主のタカリ」である。
寺とは、その99%がタカリの腐った腐臭のする掃き溜めである。
一向宗の蓮如が嫌われたのは、どう理屈をつけようと、妻帯して、子孫を残して、それと同居して、何故「世捨て人」なのか?「出家」なのか?と言う事だろう。瀬戸内寂澄が「グダグダ理屈を捏ねる」とは思いながらも「出家」している点では「坊主の理屈」である。
だが蓮如は「生臭いマラを振り回す俗物」である。
信長も、この手の「下衆の薄汚い存在」は「関わっている暇が無い」というものだが、この俗物が「仏」を背中に戦を始めた。
それも問題ではない。だが「劣勢」になると「仏に仕えるものを殺すのか?」とホザク。
じゃぁ自分は何をしたのか?と信長ならずとも腹を立てるだろう。今の糞坊主の99%が、そうであるように「卑怯」であり「フェア」でないのだ。
また、妻帯だけではない「ホモプレイ」もやり放題。実際万葉集から、民話の中には坊主によるレイプ、男色、男をレイプなどは日常の如くやっていた。これが坊主と言うものだ。
私も一休宗純、円空、空海、最澄、良寛などの高僧には頭を垂れるに吝かでなく、また尊敬もしている。更には宗教哲理としての仏教は立派なもので、イスラム・ユダヤ・キリスト教は「基本的に横暴が前提」と思っている。
私は宗教として仏教の哲学と神道の優しさを併せ持つ日本の葬式仏教こそが最高の宗教と思っている。宗教構えに出過ぎず、しかし神の自然の人以外の存在を恐れ敬う考えは世界一と思っている。それは外国から日本に移住する人々でチョングソ虫獄以外の人は往々にして双である。
しかし糞坊主は例外だ。
私は今後世界の大きな波乱が起きるが再度「廃仏毀釈」が起きる事を確信している。
理由?それは連中の「特権意識」と凄まじい「蓄財」である。これは否が応でも見えざるを得ない。
先ずもって税理士、会計士からの告発がネット上で騒がれて、その後、朝日新聞や毎日新聞の記者の様に、ご立派過ぎる御乱行が到底「信仰に値しない」事を思い知らされるだろう。
さて、今後、様々な欺瞞が暴露される。それもネット社会ならではだろう。
そこで見たくないものを見る事となるが、世の中を浴するには仕方ない事だ。