歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

プロフェッショナル仕事の流儀「動物スペシャル」に関して、耳障りでしょうがIoTなんてものを使っては。

2017年01月30日 19時59分11秒 | 先の無いおっさんの改革案

Gooさんにお願いしたいのは、ジャンルが偏狭なんじゃないですか?

東方タムシチンキなんて、誰も見ていませんよ。

大体、何でチョングソの糞流汚物だけの名前なんですか?

それとも「チョングソをディスれ」って事なんでしょうかね?

そろそろ汚いものを見たくないんですが。

さて、本題、毎度思うのはIoTなんて毎日毎日クソバカがほざいていますが、まぁ我々のような末端は、まぁ日々センサーを見て、通信チップ見て、あっ、これ出来るな?ああ、あれ出来るな?

と言う平凡な、まぁIQ平均が30ぐらいの長崎では変人扱いされるような事を考えています。

今日び、温度なんて幾らでも録れるモンで、一日中100箇所ぐらい計測できる。

バッテリーも3日ぐらいは持つでしょう。

また加速度もバンバン録れます。湿度も、明るさも、何なら放射線でも(ちょっとお高めです)

体重もリアルタイムで測れます。

また最近、画像解析の技術が増えたから、CCDで遠くから見て、状況を把握することも可能です。

最近、赤外線CCDで、体温や雰囲気温度まで上手くすると測れる奴が居ますから、もう、これさえあれば勝ったも同然。

所が、問題は「真っ暗」じゃないと不味いコトですね。こんな感じで、色々手が有ります。

こう言うのを、増やせば良いのに。

我々はIoTなんて言われる30年前から電子工作の虫ですから、何て事ありません。

最近Arduinoに相性のいいCCDが増えています。

まぁメーカーも体温が擬似的に測れるCCDが増えたら、これは小学校、幼稚園、保育園で、幼児の体調チェックを遠隔でやる事が可能です。

分かった!家の中でも確認できるようにしよう!CCDが安ければ、相当いけます。

マツコの知らない世界で防犯カメラの話が有りましたが、この防犯カメラの感度にマツコが驚いていましたが、ホワイトバランスの所からインテンシティーを落としていけば、真っ暗の一歩手前まで赤外線CCDを使わなくても問題なく映ります。

ほらターミネーター2で、ライトを付け無いで運転するシーンが有りますが月夜なら、あの程度までいけます。但し、月以外の光がない場合によります。

こんなふうに、色々出来ますので、まぁIoT屋さんに話をするのもいいでしょうが、ナカナカIoTを看板にすると「お高い」モノをお勧めされます。

私なんぞArduino3000円、CCD関係4000円、送信系チップ4000円、温度計1個150円。

今の所体温が測れるCCDは無いですね。今一番欲しいですね。そんな感じで今後ブチブチと、色々やっていこうと思います。


トランプのお寒いスタッフの状況。多分当選するつもりはなかったのだろう。これから振り上げた手を同下げるか?

2017年01月30日 19時22分26秒 | 海外金融の陰謀(フリーメーソン)

中東7カ国の入国禁止といとも簡単に世界中が困るような事を馬鹿がやりやがった。

まぁクリントン野獣婆ぁがなっても同じ事をしただろう。

歴代最低の罵り合い選挙戦の挙句、呆れたと利口なつもりを気取ったリベラル屋さんは、今頃になって投票しなかったくせに文句を言う始末だ。

国民も国民大統領も大統領と丸でチョンみたいな状況だが、まだ法律を順守する国家のぶん、ポピュポピュの三宅久之くたばったハゲ嘘のフェフ並に言いにくい様だ、有りさまである。

今後問題となるのは大統領令が、どの程度連邦裁判所が違憲判断・大統領令無効を上げるかである。

トランプは強気でさえいれば何とかなるとでも思っているのだろうか?残念ながら、アメリカだけ大儲けの方向性は、早晩、三竦みで、上手く行かないだろう。

先ずは慌ててプーチンに泣きついた。中東の問題は、裏で話しあおうとでもホザイたのだろうか?

イギリスには、EU離脱で債券市場が荒れて、フリーメーソンの凌ぎ(稼ぎ)を上げるから「お褒めの言葉」でフランスには「テロ問題のお話」さて、日本には中国を押さえ込めと言うのか?

時折、問題がでかくなるだろう。

大体、蓮舫やブタブタ野豚如きの愚行を見ればわかるが「オレは王様命令は何でも官僚が聞くんだプンプン」と豚やヒス女のほざきそうな寝言だが、大体そうは行かない。

まぁ外務省が、その最たるもので、打ち合わせとか、根回しとかは「こんな事やるよ、何か問題になりそうなら、今の内に言って。」と言うものだ。

大企業の発注も、そろそろ「こんなもの」を頼みたいんだけどねぇ〜、何処か話が出来る所は無いか?で話を1年以上前から「つぶやく」のである。

これが政府となると大問題で、ある程度のパターン(テンプレート)があって、それがどれだけ振れるのか?と言う事になる。

全く違うパターンの場合「異例」となってひと悶着が出る。

最強安倍政権は、安倍首相が下野している時代に、官僚の話をよく聞いており、恐らくは、田中角栄並みの「官僚コントロール」ができているのだと思う。

だから今、田中角栄ブームなのだろう。

実際官界から表立って批判はしない。

あの禿げているおっさんぐらいだ。

さて日本との会談を抑えていたのだが、それは「日本は安定している」との見解なのだろう。

無視しているとは思えない。

それよりもトランプは今組閣が問題となっているのだと思われる。

本来的に、大統領候補と言うものが立候補をやる時には、ある程度官界や政財界に声をかけるが、トランプはいきなりで、政策の詰めも少ないだろう。

ここで学校の糞馬鹿が全く教えない政治の話。

政策とは何でしょう?

政治家がこれからやると言う「約束」であります。

それは「有権者」が見るもので、官僚や政治家がやるのは、別の側面を見せている。

先ず政策に係る「所管官庁」を決め、担当する省の部局を決め、人員を割り当てる。

そして政策のイメージを伝えるのである。

大体糞馬鹿左翼は、前例を認めず政策の統一性を壊そうとする。

蓮舫もそうだが、左翼の寝言はブーメランを食らうが、これは「政策」の場合「実現不能」を意味している。

大体の運用イメージが出てくると関係する業界も出てくる。

そのへんからが、そろそろ「こんなものをつくりたい」と言うのと同じになる。

概形は、官僚と民間が協力してひな形を作り、工期・予算・その他先んじての売買の目処を立てる。

この辺になってくると、そろそろ、これを運用する法律が必要となり官僚が下書きをして、法務省の法制局に提出し、審査を行う。

これを蹴って、法律の運用は先ず諦めた方が良い。

問題が発生した場合法務省は助けてくれない。

憲法違反や他の法律に抵触すると言ってダメになるのである。

日本の場合シンクタンクが少ないが、シンクタンクを持っている人も上がってきた(青山参議院議員などがそうです)。

アメリカは政権を変える時には、シンクタンクを丸抱えで持ってくる事もあるぐらいだが、どうもトランプのおっさんは「お友達」が多い様だ。

これでは内部での話の通りが悪くなるだろう。

これからトランプがパククネや蓮舫のように密室に篭もるなら、それは法案・政策・国家ビジョンの崩壊を意味するだろう。

何気ない出入国禁止の命令が、これほど問題を起こしている。

閣内の部下たちは、それを見ている。

どう見ても失敗である。

今後、この様な大騒ぎが増えると、どえらい問題となるだろう。

頭を下げない大統領は一番「失敗をしない」事が重要で、それを最初の大統領で失敗の連発となれば、米国の官僚も舐めてかかるだろう。

さて、加えて、今後、ユダヤ贔屓しているが、今後トランプの行動=ユダヤの横暴と言う図式に変わるだろう。

となれば、トランプの失策はユダヤ優遇となり、ユダヤに攻撃が集中するかもしれない。

これは債券投資で、EUを痛めつけているのだから、EUにもナチズムが出てくるだろう。

そんな中、声だけはでかく、実行力が無いとなれば、後は官僚とお友達に遊ばれるだけだ。


あの橋は此処だった!ヒラマサの糞馬鹿橋工事を見つめるGoogleの目。

2017年01月28日 19時18分07秒 | チョン予測された滅亡

まぁチョンがやった糞事故。有りましたよね。下から見たのが、次の図です。

これを衛星で看ると、

白い楕円で囲まれているのが、橋の事故が起きた場所です。

もっとズームしましょう

白い楕円に囲まれているのが橋と分かるでしょう。

これで見ると分かりますね。

しかし、チョンは、本当に説明するのが下手というより、その能力がありませんね。

進捗とか色々ホザクんだけど、結局分からない仕舞いです。

まずもって、こんなプロジェクトを出来る物体ではないのです。


何かYoutubeでは騒ぐだけで詳細を見せないので、GoogleMapで現在よりちょっと前の映像を。

2017年01月28日 15時57分37秒 | チョン予測された滅亡

先ず平昌オリンピックで一応会場となっている所を見てみました。

山岳地区・平昌(ピョンチャン)

    アルペンシアリゾート(スキージャンプ、バイアスロン、クロスカントリースキー、ノルディック複合、リュージュ、ボブスレー、スケルトン)

分かりませんでした。チョンのGoogleMapはゴキブリ記号だったので。


    龍平(ヨンピョン)リゾート(アルペンスキー・技術系)

ゴルフ場だけが、見えますね。手付かずの工事地も有りますが、今の所手が付いているように見えません。

    普光(ボクワン)フェニックスパーク(フリースタイルスキー、スノーボード)

何処で何をするのかよく分かりません。


    横渓(フェンゲ)オリンピックパーク(開閉会式)[9]

何か整地した後の様子が見えますが、建物は殆んどありません。

 山岳地区・旌善(チョンソン)

よく分かりませんでした。


    中峯(ジュンボン)山地(アルペンスキー・スピード系)

こんな所で、スキーやっていいのでしょうか?

 海岸地区・江陵(カンヌン)

分かりませんでした。


    江陵ホッケーセンター(カーリング)

これは唯一工事状態が見えます。つまり基礎工事が終わっていません。


    鏡浦(キョンポ)アイスホール(ショートトラックスピードスケート、フィギュアスケート)

    ユニオン・ホッケーセンター(アイスホッケー)
    サイエンス・オーバル(スピードスケート)
    嶺東大学校体育館(アイスホッケー)

色々現地と思しき所を探しましたが、今の所、ざっと見ると、工事の進捗は遅く、およそ間に合うようには見えません。

またチョングソのGoogleMapはゴキブリ記号で書かれているので分かりません。

ゴキブリ記号を学ぶ気もないしアルファベットもありません。

まぁ行く事もないので、どうぞ不明の糞地として、消えて下さい。

今後もっと絞り込んでみて、無様な状況を提供したく思います。

 


「日本の夢、はやぶさ。」を見ていて思う。まぁ良くも変わったものだ。「パンスペルミア説」を遥かに超える生命宇宙発生説。

2017年01月23日 23時28分04秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

パトレイバーの最初の奴の3巻目に宇宙生物の話が出てくるし、漫画の方では「廃棄物プロジェクト」として出てくるが、宇宙からやって来たDNAによって生命が出来るというのだ。

これを「パンスペルミア説」と言い、19世紀にスヴァンテ・アレニウスなどにより提唱されたが、オパーリンらによって否定された。

所が、この「パンスペルミア説」はJAXAでは当然の理屈の様に言うようになったものだから、驚いてしまう。

なんとはなればDNAは宇宙空間で出来たかもしれないという。

「パンスペルミア説」では、そこまでは言っていない。

元素と同様に、宇宙で先に出来た生命のある星の残滓が飛んできても可笑しくないと言うものだ。

所が19世紀ってのが良くない。

この時期、微生物学が進歩してしまい、感染症への取り組みが強力になったが、そこで「生物」「無生物」への問題が大きくなった。

生物としての最初は「微生物」だろう。だが、それがどうして発生するのか?ファン・ヘルモントなどの生命発生実験が進められたが、実に分からなかった。

また潜水艇が出来るようになり、海中熱水鉱床に「孤立生物圏(コロニー)」が発見され、これこそが生命の発現ではないのか?と言う事も言われるようになった。

一昨年に至っては、イタリアの海底火山の「孤立生物圏(コロニー)」には、また別の発見がされた。

それはミミズのような生命体ではあるが、食道がないのである。

生物の定義の中で高等(他細胞)生物は、今までほぼ例外なく腸を持っていた、この腸に異常な物体が入ると「下痢」を起こす。

これはセンサー細胞と言うものがあるのだが、それが付いている事が「地球上の他細胞生物」の定義だった。

だが、それは一昨年から書き直される事となった。

驚くことに水に大量に溶けた硫化水素を体表面から吸収してヒ素代謝を行っているとのことだ。

地球が全球凍結(アイスボールアース)の時でも、この「孤立生物圏(コロニー)」だけは、生き延び続けたから生命の発生は地球の海底からだろうと言うのが目下の有力な説だ。

所が「宇宙に生命の起源がある」とか「木星の衛星」に起源があるかもしれないと、丸でチョングソの起源捏造をNASAがしている。

だが「うちうぶつりがくしゃ」が「平気で理屈を付けて嘘をつきまくる」のは見ているので、これも「可能性の可能性の可能性の一つ」になるのも時間の問題だろう。

この生物発生とかの関係では「石油の埋蔵量」は「有機合成説」によって限度が予測されたが「シェールガスショック」で大量に採れる天然ガスや石油から「無機合成」の論法へと変わっている。

この辺を牛耳っているのがユダヤだから「嘘は当たり前」である。

無機合成が可能なら、宇宙にも石油のある星の可能性が高い。となるだろう。

まぁ宇宙生物に関して言えばガニメデ、エウロパ、タイタン、エンケラドスとまぁ「想像力が豊過ぎる」のか「妄想癖が強い」のか?さっぱり分かりません。

しかし「予言」や「可能性」は言われても実物は一個も見つかっていない。

最近、何か株屋以外も「針小棒大」のバブルが噴き出している。

出処は、カミオカンデからだろう。

今、これが打出の小槌となっている。

それは理研の利権と同じで、面倒だから「利権研究所」の方が実態を表しているのではないか?

本当に、世の中変になっている。

夢を追い過ぎても、それは道化になる。

それよりも今の「うちうぶつりがく」は立派に「妄想の牙城」となっている。

何のかんの言って「りろんうちうぶつりがく」は30年間まるで進歩していない。

今宇宙観測が進んできて「うちうぶつりがく」の「うそ」を暴いているだけである。

その事を前提に話をしている奴はどの程度いるのだろう?