糞舐め連合こと、虫獄・北嘲賤・汚い嘲賤は簡単に「XXの所為である」とホザクが、これを多用するのは「自分は自発的に何も出来ない」と言うようなもので汚い嘲賤は、それをホザキと行動と状況で証明している。
同じ事は、禿隠しの頬の赤い豚が何ぞホザイている。
口で強気なのは別に問題ではなく、そう言う大統領は何人もいた。
ただトランプは基本的な大統領府を全く成立させていない。
今回のハリケーンも日本なら「無能を自供している左翼の馬鹿」は「政府が悪い」とホザイて「私は無能である」と正直に告白するだろうが、アメリカの政治家は馬鹿はなれないので、そんな事は言わない。
しかしトランプが体制を確立できず、強気の発言で結果論として「空手形」を乱発する状況でのハリケーン被害である。
PBSやABCのニュースを聞いていると「自発的救助隊」と言う言葉がよく出ているが当然NHKを始め余計な事しかほざかない「邪魔集団」ことマスゴミは伝えていない。
この「自発的救助隊」は「政府は当てにならない」と言っているようなものだ。
他方、禿隠しの頬の赤い豚は「状況を見つめて対策を打つ」とホザイているが、官僚も満足に揃わず、助言チームが全部パーになっているトランプに何程の事が出来るのか?と思うだろう。
これこそが、真実のアメリカの実態である。
他方で、CTBTの尻抜けを許す訳にも行かず禿隠しの頬の赤い豚は毛が抜ける以外何も出来ないだろう。
自民党の和田議員が言っていたが「巡航ミサイルを大量購入して使えばいいんだ!」(報道特注、取っ手だし、緊急)との発言があったが、それもそうだが、それって情けなさ過ぎとも思う。
ただ、北嘲賤の技術的には、やっぱり「駄目」を端々に見せている。
北嘲賤もやっぱり虫獄と同じように「無能集団」で、ブラックボックスを開封してGPS連動でグアムを高い精度で狙えるとは思えない。
また再突入能力も技術的に劣っている。
それでも黒電話豚は、燥いでいるようだ。
さて「邪魔集団」の名前を欲しいままに、また実態を酷似させつつ、マスゴミは「本当に取材や予測」能力を「完全に放棄」しているようで「場当たり的」は「禿隠しの頬の赤い豚」の専売特許ではなくマスゴミも同じかそれよりはるかに「無能」である。
糞舐め嘲賤が虫獄で過去車の生産が停止した。
THHAAD対応虐めもあるのだろうが、この状況は虫獄の臭菌病には「ブーメラン」となるのは確実である。
何故なら数千の単位で失業ゴキブリが増えるのである。
これはこれで大問題だが竹中平蔵の様な馬鹿はわからないのだ。
まぁ糞舐め連合は、実は、この不良債権問題が9月を中心に発生するのである。
ただ10月までは糞舐め汚い嘲賤とのスワップ協定が残っているので、実際の問題は10月となるだろう。
糞舐め汚い嘲賤は、まだ通貨スワップの何たるか?を理解せず知ったかぶりをしているが、この状態でやれば、確実に汚い嘲賤は虫獄より先に破綻する。
所が、どうも汚い糞舐め嘲賤は、糞舐め連合の虫獄と同じく酷内では、嘘をホザイているようなのだ。
だから糞舐め汚い嘲賤は低能の痔酷の嘘つきに騙されて馬鹿の自慢をしているのだ。
当然、これが良い結果になる訳がない。
きっと悲惨な結果となるのは分かっているが、10月を越えるまで、正確な状況は分からない。
ユダヤのゴキブリは、幾ばくか「現金的」なものを取ろうとするから通貨防衛の真似事をしている虫獄の足元から前提を崩す手を取るだろう。
となると9月こそが「猟期」と言う訳だ。
取り敢えず、明日、どうなるか?
月替りが金曜日となる場合、金融的に「大問題」が発生する事が多い。
特に「何かを仕掛ける」場合には、必ず金曜日である。
ブラックサーズデーや昭和金融恐慌など、仕掛けは木曜と金曜である。
さて、この辺「ビジネスマン」である筈の「禿隠しの頬の赤い豚」は、何処まで見ているのだろうか?