歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

『未来技術を破壊する有害省=文部変態症の最低カリキュラムと糞舐め汚い憎狂阻の低能調教』半世紀前がマシなカリキュラム。糞教師全部首にして刷新不可欠なければ日本終了

2021年01月31日 15時31分46秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

大学の教授と「リモート雑談」で毎度絶望的な感じになる。

このままでは潜水艦が糞舐め汚い嘲賤並の雑音潜水艦になる!と辟易している。

兎に角『文科省は即刻閉鎖!役立たずは全部首!』は不可欠である。

何が問題なのか?必要な技術に対して、カリキュラムが殆ど放棄されている。のである。

よく糞馬鹿文科系大学出の低能どもが、無意味な学歴を吹聴するが、予言しよう!将来大学の理系は、高等技術専門学校(高専)より役立たずになる。企業が慶応とか東大出の役立たずを放棄するというのだ。

高専は理論と加工実務の双方に関わっており、何処とは言わないが、神戸製鋼の研究ゴキブリより実務的には馬鹿で役立たずではない。

他方、大学では、人工知能や、機械学習は元より、2自由度系の機械力学をやっておらず、回転体の振動も0。富嶽や京で名を上げた計算機工学の基本FFT(ファースト・フーリエ・トランスレイター)もトランスピューターの基礎も教えられていない。これらは「将来技術の根幹」であり、基礎的な地盤・基盤技術である。つまり、今の大学の理系学部では、少なくとも物理学や工学では、古臭い知識しか無い馬鹿の集団と成り下がっている。

これに3DCADや、新素材、シミュレーションツールMatlalbやCAEのANSYSとか並行して使わないといけない。

思い出せば三菱重工長崎の九大の新卒腐れが揃いも揃って間抜けの馬鹿だったのは、この惨状が原因だったか?と辟易する。

先ずだが、PCを学生に1つ持たせろ!俺なんぞ、気がつくとデュアルコア4つクアッドコアはRaspberryPI入れると20台持っているよ。最先端はRyzen7の8コア16スレッドを持っている。大卒の理系だったら、このくらい標準だ(かなり個人的感想です)!

大体高校の数学で「行列」を外すとはどういう了見だ!

糞馬鹿文科系大学出は理解しないだろうが「行列」は、高次計算である「テンソル」が人工知能や、機械学習に使う必要不可欠なもので、大学に入る前には教わって当然だ!我々も習って大学へ行った。

またスマホは人間を馬鹿にする。最初PCと同じか?と思ったが、扱いが「コンピューター的」ではない。実際老人や歳食った技術屋はスマホにアレルギーがあるが、スマホを使う若者はPCにアレルギーがある。思うに「スマホで遊ぶより、PSで遊ばんかい!」と言うのは教育的に間違いない。

あの画面の小さいのに慣れるのが、志と初めて見入る映像の感動を小さくさせる。

ANSYSとか3DCADで描く場合、点や面が前か後ろか?を見分けないといけない。そう言う意味で画面は大きく、繊細に見せるPCに慣れて、早々にPCになれる必要性がある。

またWindowsは、そろそろ放棄すべきだろう。DSの陰謀か?Windows10は、どのレベルでも不具合しか出ない。またコンソールの出来が悪い。このコンソールを使うPC教育がWindowsでは本当に駄目である。このコンソールが使えて「大学生」ってもんだ。

また人工知能では、計算の途中経過を見ることがあるがコンソールで動くツールを多用するし、設定でも使う事が頻繁である。

また最近分子構造を描くツールが極めて進歩しており、PCを使わないと本当に差が付いてくる。日本では、こんな教育的ソフトを作っても教育しても「業績にならない」と言う世界中で最も遅れた糞馬鹿文科系大学出糞馬鹿役人の支配する最低省が幅を利かせる世界である。文科省のロリコン・ペドフィリアを取るのか?日本の工業王国を取るのか?ペドフィリアが好きならDS化が進行したと言うべきだな!このカス!


「所詮知恵無しDSの見え透いたマネー経済の熱狂」算数馬鹿が捨てられる未来は、もう直ぐ。『技術は第二の飛躍の時期』を迎えている。

2021年01月31日 14時44分58秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

2021.1/31放送のガリレオXで村田製作所の世界最高の電子部品が特集されたが、前々日、文化人放送局の渡邉哲也ショーでは、全世界のPC用最新鋭チップ生産を押し留めているのは「味の素」がシェア100%の絶縁フィルムだと聞く一方、NTTが先端技術である光FPGAの特許を独占しているとの事である。

糞クリントンとオバマ(=本名バリーソエトロ(Barry Soetoro))と言う無能低能悪魔狂の悪魔政党Demon'sCraticParty政権が16年間「低能」「俗悪」「悪魔」「肉欲」の糞馬鹿政治で社会を劣化させていた。

さて、今DSとかBLMとか糞臭い連中の話は「横に置いて」まぁ崩壊間近の糞舐め汚い虫獄狂惨盗の末路を眺めながら、次の未来を構築しましょう。

その前に、DS,BLMの属領「リベラル」の「世田谷自然左翼」の糞馬鹿と低能をマスゴミと共に皆殺しにしないと先が始まらない。

「腐った汚物を流さんと、臭くってイカン」

2021.1/31放送のガリレオXでは5Gを前に出していたが、5Gは、糞舐め汚い虫獄のマ○コ匹計画の馬鹿低能の寝言であり、今5Gは若干の修正が入っている。

2017年9月KDDIは、最新の光ファイバー通信線を日米間に引いた。糞馬鹿文科系大学出の低能の極致は適当に扱ったが、実は80年来変わらなかった最大データ通信の変調方式であるAM(振幅変調)+FM(周波数変調)に加えてPM(位相変調)を加え、従来の4倍以上の情報が伝送できるのである。

全てのマスゴミが低能過ぎて、全く伝えない事実である。だから、今の最先端の通信規格は5.6Gと言われるのである。

何処の解説にも、此の事実を触れない。

今思えば2017年は通信に関して画期的な年だった。2017年1月600kgの役立たず衛星「墨子号」は量子通信を事実上失敗して始まった。同年7月日本の独立法人NICTは、50kgの超小型衛星SOCRATESで人類最初の量子通信で数十kbpsの通信を成功させた。その2ヶ月後糞舐め汚い虫獄は「墨子号」で事実上失敗した量子通信を報告した。

このNICTの量子通信は、ほぼ完全な暗号で、また1符号当たり1/10Photon(光子の1/10の出力)という低出力での成功だった。

因みに「墨子号」は2つのレーザーを使ったが、NICTのSOCRATESは1レーザーのみだった。

これら「量子システム」は、次世代の情報通信を人工知能などと一緒に担う中心技術としての幅広さは人工知能より広い。そして、その最先端の核心素子として、NTT-SCLが開発した光FPGAとφ30長さ200mmの光発生装置があり、これと光ファイバーで、量子コンピューターが構成されている。実働する量子コンピューターとしては、今NTT-SCLしかない。

これらの技術には、虫獄は30年は確実に遅れている。また欧米も5〜10年遅れている。

だが、本来これはもっと進歩すべき問題だったが、それを邪魔しているのは、日本学術会議+文部科学省の糞馬鹿文科系大学出のクズ野郎と糞馬鹿文科系大学出の成れの果てマスゴミとクソ銀行の悪行の結果である。

永遠に儲からないものに投資し続け、嘘ばっかり流すクソ馬鹿野郎。地獄へ落ちろ!


台湾大手UMC、半導体不足「車向け優先供給は無理」アジアBiz(日経新聞)2021年1月27日 21:00

2021年01月28日 11時13分08秒 | チョン予測された滅亡

日経新聞から引用。尚アドレスは以下の通り

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM27BOX0X20C21A1000000

 

『【台北=中村裕】半導体受託生産で台湾大手の聯華電子(UMC)の王石・総経理は27日、オンラインで開いた記者会見で世界的な半導体不足について「(最も不足が深刻とされる)自動車向けの供給だけを優先するのは無理だ」と述べた。「できるだけ協力する」としながらも、対応は困難との見方を示した。

UMCは、半導体受託生産で世界4位。世界最大手の台湾積体電路製造(TSMC)と並び、不足する自動車用を含め、多くの半導体を生産し、半導体不足の解消のカギを握るメーカーだ。自動車業界は現在、半導体の不足が原因で、独フォルクスワーゲン(VW)やホンダなど、世界の大手自動車メーカーが減産を強いられ、半導体企業に不足解消を訴えている。

ただUMCは、新型コロナウイルスの影響で在宅需要が膨らみ、パソコンなどIT(情報技術)関連製品が、自動車の回復以上に早かったため、自動車メーカーが強く要求する急な発注には十分応えられない背景を説明した。

王総経理は「我々は注文を受けた順番を崩すわけにはいかない。既に工場の稼働率は100%だ」と苦しい状況を明かした。

同日発表した2020年10~12月期決算は、純利益が前年同期比2.9倍の111億台湾㌦(約410億円)と、大幅に増えた。売上高は8%増の452億台湾㌦。20年12月期の通期の売上高は過去最高となる19%増の1768台湾㌦だった。』

コメント

これまた糞虫獄の生産のボラティリティーが酷い為「生産計画が立たない」のである。

虫獄で捏造された自動車を買う奴の気が知れない。

また、UMCも生産ロット対応は1月程度のタクトタイムが必要なので、今後、駄目な虫獄の様な顧客は、排除される運命だろう。


変な事を言わない人が重大情報を伝えた。twitter『東シナ海の活動が活発化している。平将明』午後0:44-2021年1月26日

2021年01月26日 16時58分25秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

防衛省統合幕僚監部

昨日東シナ海において、領空侵犯のおそれがあったため、航空自衛遺体の南西航空方面隊の戦闘機が発進し、対応を行いました。防衛省・自衛隊としては、引き続き、対領空侵犯措置に万全を期していきます。午後0:44-2021年1月26日

例の改悪海警法の関連だろう。

どうすればいいと思う?

私は、「元」を売り浴びせればいいと思う。

まぁ武力で…って訳には行かないなら、じゃぁ崩壊しつつある「元」や「不動産」を叩くのも一興でしょう。確かに防衛力も痛いだろうが、通貨攻撃は今の経済状況なら相当こたえるだろう。

それと虫獄と一時的人的交流完全停止。春節であってもだ。

今虫獄は戦争どころじゃないのに、来るんなら、相応の対応が必要だろう。

あと政府調達の小麦と大豆を買い増しだ。相場+5%以上上げる迄買い込むんだ。

今は端境期で、ちょっと売買するだけで、相場が上がる。これは来年度の相場も上げる作用がある。虫獄は、更に困るだろう。

後はイギリスのジョンソン首相に、虫獄関連の船舶関連の保険額にチョッカイを入れるから…と予め一言を入れる。

それから首相の会見だ。バイデンが止めに入っても、小麦と大豆買っているから、あまり文句も言えないだろう。イギリスはひいてはロイズの儲けになる。嫌とは言うまい。

それと一応日本に居る虫獄ゴキブリには、送還の準備をしておけと会社を通じて伝えると、面白いことになるだろう。

そうそう「出前一丁」は、日本からの出荷分は0だ。嫌でも庶民が気づく。

本気の戦争は、その後からだ。


「新世紀とは2020年に始まった」のだろう。伝説の魔物「貧(とん)」がもたらした独占欲が無と欠乏を生み出した時からのパラダイム(概念)の変化

2021年01月24日 16時02分09秒 | チョン予測された滅亡

 「良くも悪くも…」ではない「悪い上で無茶な事に…」、世界の様々なシステム・経済・エネルギー・移動・流通に徹底的な影響をもたらしたのは「中共武漢コロナ新型ウイルス」である。それは、かつてイタリア人ウルバニ医師が命がけで押さえ込みを成功させたSARSと基本的に同じもので、同じようにしていたら抑え込めた。

糞舐め汚い虫獄狂惨盗の間抜けが生物兵器として保管されていた「中共武漢コロナ新型ウイルス」に感染したのは2019年秋、10月だろうと言うことまで分かっているが、このタイミングで「押さえ込み」にかかれば充分に抑え込めた。

それは断言できる。

問題は、豚野郎こと豚菌病が、それを止めて、今、虫獄が止まりかけている。

ここで、皆見ていない現実を言おう。

虫獄は、劇的な人口減少を起こす準備が完了している。

昨年の1~2月に大手通信キャリア3社で1~2月に帯電話契約数が1,400万件以上大幅に減少した。

中国工業情報省は営業所の休業や経済活動の停滞が理由だと説明しているが、その多くが死亡していると考えられている。

無論、マスゴミはホザカない。事態が疑い様が無くなってから、突然「とくダネ!です」と糞みたいな寝言をホザクだろう。

悪いが地上で最も要らない存在「マスゴミ」は「報道をしない勝手」は延々と時代に遅れている。毎日、遅れた情報を定時に流すが、それは既に「どうすればいい」とほぼ結論が出ているモノを混ぜ返して混乱させる為に「コメンテイター」を使って「ゴキブリ以下」の判断に変えてしまう。

先ずコロナ駆除、次が経済復興だが、その前に「虫獄」と「嘲賤」の金融破綻が確実にやってくる。その後間違いなく虫獄へ「真のGDP」を突きつける動きが出てくる。だが、この行動自身が、鉄板の問題となるだろう。

その次に、さっき述べた「虫獄の人口減少」が話題となるだろう。

そこでパンダ・ハガーが「無限のフロンティア」が崩壊中と気づくだろう。

そしてBISのバーゼルⅢの行方が変わってくるだろう。

断言しよう「虫獄」は「後進国」となっている、決して「発展途上国」などではない。滅びゆく、病んで老いた「後進国」である。早晩インドネシアやブラジルより、いやいやアメリカの人口をも下回る国に成り下がる。

ああ、人民抑圧軍が「弱すぎる」ので「自治区」が離反してからの話でしたね?だけど、虫獄は、その前に「監視費用」が賄えなくなる。

だって、今年「金融破綻」でしょう?