歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

呆れたソニーピクチャーエンターテイメント。そりゃ落ちもしますわな。

2014年12月22日 19時19分11秒 | 日記

何と重要ファイルの関連を「Password」と言うディレクトリーに集めていたとの事。

呆れ果てました。

馬鹿ばっかりなんですね。ソニーピクチャーズエンターテイメントって。

大体ハッキングまではしなくても、例えば外からアクセスできない所のPDFファイルを手に出来た時に、あれ?XXX_01.pdfってあるぞ?じゃぁ02は?あった!じゃぁ03は!あった!

これが基本的なハッキングの第一歩です。これがトップのHPから降りていっても出来ないのだが、横から直接アドレスを叩くと開くのである。

つまり「砂の惑星デューン」で言葉が力を持つと言うシーンがあるが、正にネットの中のセキュリティーではサーバの中のディレクトリーの名前が力を持つ。

実際近年Windowsの中でも「.」から始まるディレクトリーが出来たり、通常ファイルに使えない文字が使える場所があったりする。

事ほど左様に、名前を付けるというのは重要なのである。名前が有り触れていたら、その名前を連発すれば良いのである。近年。top、Indexなんて名前も使わなかったりする。昔apacheはデフォルトでは、そのディレクトリーにないファイルを指定すると「指定のファイルはありません。」に続けてディレクトリー内部をわざわざ教えてくれたりする。

ハッキングして下さいって言っているようなものだ。流石に最近は少ないが、しかし、それと同じような馬鹿は、有り触れた名前で重要なディレクトリーに重要ファイルを溜めて置く事である。これはネットセキュリティーの自殺行為といって構わない。

これが世界的大企業ソニーピクチャーズエンターテイメントがやっていたのだ。

この責任は大きい。

先ず、このハッキングは、色々な情報を抜かれている。個人情報を開け放したのだ。また、どうやって抜かれたのか?普通にやっていれば精々DDos攻撃ぐらいしかできない。だが中に侵入するのは、グレードが10も違う。かなりの高度のな技術か、大きなセキュリティーホールがあるかもしれないと言う疑念を喚起する。

大体北朝鮮のカリアゲを攻撃するのならば、その程度の「用心」はするものだ。最初は同情的な意見もあっただろうが、この馬鹿を見ては、馬鹿が馬鹿をやったとしか思われない。

それに加えてソニーピクチャーズエンターテイメントは、どの程度ネットセキュリティーに金をかけていたのか?馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

また、この程度の馬鹿なら、ネットのセキュリティー情報が「ソニーの女社員の股」と言われていたのかもしれない。つまり緩いって事だ。つまり簡単に色々な情報を馬鹿が北朝鮮のウンコ野郎にバラしていたのだろう。それも十分ありえる。

何しろ防衛庁も何回もやっているし、三菱重工は毎日誰かがやっている。この間抜けさ加減は「無責任」「無知」「無能」であればあるほど、酷くなる。逆に改善する方法論を「俺様にそういう細々とした事を要求するな!」とホザクのである。事実である。

日本は、マダマダ馬鹿が幅を利かせるので、こんな事は今後もテンコ盛りだろう。

ソニーピクチャーズエンターテイメントの連中なんかも、こんな名前のディレクトリーを付ける事自身「ルーティング」ってものを分かっていなかったのではないのだろうか?

こうまで道具が揃っていると北朝鮮は自分を貶める相手に果敢に戦って勝ったと言う言質を与える事となる。これは国家との関係と見ても「十分国益を損なう」のである。

一人一人が慎重に行動していたずらに相手の攻撃に引っかかってやられるような行動を取らない。これはネットのみならず、全ての安全保障の基本である。

それを企業ぐるみで馬鹿を晒しては「ゼニゲバはやっぱり馬鹿の集まりだ」と証明するようなものだ。

結局「表現の自由」を一番大事にすべきソニーピクチャーズエンターテイメントが自ら「怖いものには戦わない」と言う「ソニーピクチャーズエンターテイメントの愚かさ」を世界に広める事となる。

遠回りに「ソニーピクチャーズエンターテイメントは北朝鮮の臣下である」と高言したに等しい。

今度DDOS攻撃がある時には「北朝鮮の臣下、ソニーピクチャーズエンターテイメント死ね!」と言う文字が叩き付けられるだろう。


経団連のパソナ・慶応の貧民化計画がばれていますな。今後慶応はテロの対象となるでしょう。

2014年12月21日 23時11分55秒 | 日記

まぁ色々辿ると小泉下衆野郎がまぁ糞みたいな事をやって日本の経済をぼろぼろにして、その後、竹中や木村剛が金融を無茶苦茶した。小泉は自分が政治家なら国会で証人喚問を受ける可能性が高く、決して議席には座らない。座った翌月には証人喚問を受けるからね。そして有罪です。ついでに竹中平蔵も任命責任を問われます。よくもまぁ国家の経済審問にあの「厄病面」を引っ提げて、出てきたものだと正直呆れるを通り越して、唖然としています。

そんで子供300万人が飢餓状態です。

霞ヶ関に「80万円のボーナスおめでとう!子供の飢餓を作った君たちの成果です!」「地獄に落ちろ!経団連!」と東京駅の前で言ってはどうでしょうか?

本当に腹が立つ。。。。


NHKスペシャルを見て思う。バ菅直人のバ菅の一つ覚え「ベント」が汚染を酷くした。

2014年12月21日 22時32分15秒 | 日記

まぁ思っていた通りでした。バ菅直人が吹聴していた「ベント」は直接エアーを(まぁ蒸気もですが)抜くから汚染は免れないとは思いました。

それにしても、何故今まで、この問題が討議されなかったのか?

それは民主党も文部キチガイ省も「誤魔化す」事に腐心していたからです。

これはドキュメント’11やETV特集ででもありましたが、当時文部キチガイ省が発表した数値に疑義があるとされており、それを計測したらやっぱり可笑しかったと言う問題があって、これが文部キチガイ省がやっていたのか?(斑目ラインで)民主キチガイ党の隠蔽指示があったのか?実際自分等しか情報を持たないから誤魔化せばいいんだ!と馬鹿が思い込んだのでしょう。残念ね。全く国内不名誉チョンと断じたい。

実際文部キチガイ省は、その放射線計測器を止めたり、場所をずらしたりとか、まぁ公表してつる仕上げを食らわしたい程の悪行を積み重ねており、それで「子供の健康問題が…」と、その口で飯が食えないようにしてやろうか!と思ったものです。

でも解らないのは、最初の水の消失は加熱でおきたのか?と言うのが分からない。最初内圧が異常に上がったのだが、その蒸発した水はどうなったのか?が未だ不明です。ベントで放出したのか?そんな水蒸気が溜まりに溜まったら、とても動作が正常にできるとは思えない。

実際、駆動弁の一つは、圧力差を利用したもので、内部の圧力が上がり過ぎて使用できなかった。原発の圧力隔壁はそれはそれは凄いもので、ナカナカ、壊れないのだが、それでもドアとか色々弱い所もある。私はその辺が分からない。

他にも色々と漏れているのかもしれない。

今NHKが色々後出しで出している情報は、間違いない解析の元にやっているのだろう。そうでないと経団連のゴキブリが何とほざくか?だが、大体突っ込みどころ満点で、私だけでも黙らせるぐらいは可能だ。

さて、マダマダ経団連は認定国内チョンだけの事はあって、下衆で低能な事をテンコ盛りでやっている。原発を再開するのなんのと、一々下衆がごまかしをやっている。

前にも述べたが、今後福島第一原発は色々な紆余曲折があるが、最終的には「自衛隊の演習地」として買い上げられる方向になると思う。そして多分、原発燃料の最終処分場になる可能性が高い。

多分この論法が自民の下衆議院議員から出てくるだろう。

「どうせ汚染されているから、いっその事、最終処分場にしちまえ」

石原伸晃あたりが、口を滑らす事だろう。元々原発も多いし、広範囲な表面汚染がある。また様々な対策を採っている所だから、そうなる可能性が高い。今福島第一原発の放射性物質漏出対策は色々費用が投入されている。大体、様々な自民論法では「折角これまで国費を投入している上に、その専用対策を採っているのは、ここしかない。」と言う済し崩し的な決定が囁かれ、根回しが進み、何より近隣住民が根負けして、そして分裂、退去となるだろう。そして、肝腎の現場の復旧を求める声が小さくなった時点で黙殺する。

あああ、嫌だなぁ~、また予言をしちゃった。そんで、地下水問題同様、ちょろっと考えた戯言が次々実現される。

当たってもちっとも嬉しくないが、これが「当たる」んだな。

あああ、ろくでもない。

経団連も自民党も、そいつ等の下心が分かり、方向性もわかる自分も。

それにしても日本の醜物=民主党、そして、その中でも更なる醜物=バ菅直人。

今回もベントの言葉が出てきたが、ベント=バ菅直人となっている。また様々な愚行、火病などの、イライラバ菅は風当たりも強くなるだろう。

バ菅直人が議席を失ったら、その選挙事務所の周りに心ある日本国民は集まって、一晩中「バンザーイ!マンセーは無しよ!」「醜物を捨てられた!トンスルは無しよ!」を叫び、馬韓直人の怒る姿をリアルタイムで実況中継!

ついでに枝野不幸男に「インドネシアに帰化しろ!お前の嫁とガキは、3.11の頃にはインドネシアまで逃げただろうが!」と叫びたいです。

さてももう直ぐクリスマスです。今年は野豚のローストポークを焼いて、石や糞を投げつけて、侮辱してやりたい限りです。「豚ぁ!不細工!薄汚い!きゃぁ!アレに抱かれているババァよ!ファーストレディーなもんですか!ラストババァ!よ」

次の選挙で民主党は全滅だ!「ベントの菅」がまだ居ますな!と嫌味を葉書に書いて、送りつけてやりましょう。無論書く時は手袋をつけてですよ。


石破先生。長崎にて講演有難う御座います。ですが一つ物申したくあります。

2014年12月21日 14時20分08秒 | 日記

まぁ石破先生は、ブルートレイン復活とか我々の目線に近く、経済通麻生、技術通石破と言う印象があります。

地方を復活すると言うお話も難しいですが、御健闘を陰ながら見つめております。

ですが、どうも地方復興で、先ず思う事は、まぁ色々と範疇が広がりますが、地方のリソースを増やす方向へ進めていったほうがいいのでは?と思うことです。

先ずは地方野菜。菜っ葉とか、大根とか、実は全滅した地方種が多いのです。長崎では岩崎氏が活動的ではありまして、この様な方をもっと紹介して、自分がやっている古臭いと思っていることが実は活性化をする起爆剤の一つになる事を思わせるのも重要でしょう。

もう一つは、紙や布です。今イタリアやフランスの文化財復興には石川和紙が使われていますが、この石川和紙の様な物を生産しているのですが、この和紙の売込みを今後強化してはどうか?と思います。和紙はランプシェードやインテリアには絶好だろうと思います。

もう一つは、海外に売るだけではなく、貧国への技術支援としての日本文化です。

先ず藁で編んでいる草鞋などの藁編みの技術を伝えて、何も無いアフリカや、その他の国での生活を豊かにする技術として頒布するのを助力すると、世界貢献する地方力となるでしょう。そして繊維が取れれば、布は作れると言う事を世界中に教えて(貧国に)こんなものでも作れると言う事を世界に伝えるべきでしょう。

マチャアキジャパンでは、炭も無ければ、竈もない、井戸も掘れない、などなどの問題を日本の伝統技術でやれるようにするのも手でしょう。

それとですが、日本の土建屋などの作業者の道具とかも結構売れるのではないかと思っています。

先ずは地下足袋、それと工具ですね。

クールジャパンというのではなく、海外に無い日本の道具を探して、それを狙って売って回るのがいいと思うのです。

マキタなんかよりも、手仕事の道具が良いのではと思います。

そうそう、それとジャパニーズパイプ=煙管(きせる)もあります。これも結構受けるのでは?と思います。

それとか印籠、LEDを提灯とアレンジしてとか、また、LEDを人体の発電でつけるとかです。両足に踏み込み式発電機をつけると歩くだけで発電しますし、それで十分足元を照らせます。こんな事を積み重ねるのもいいでしょう。

更に世界に伝えたいのは折り紙で簡易の入れ物が作れたりとかする技術なども良いと思います。

日本の文化を売るのだからオマケトシテの文化も提示するのが良いと思います。


選挙中ですが、トンスランドの戦争を考えます。

2014年12月14日 21時17分03秒 | 日記

半導体が来て、16F1509を品番間違えて、却って高くて能無しのチップを10個も手にして「何にも使えない」と辟易しております。

いや、それでも16F873よりはマシか?まぁ色々バカな事を日々しております。しかも馬鹿さ加減がチョンにも劣ると言う点で中途半端な馬鹿です。

さてタンタンニュースで日本が北朝鮮有事の際は「憲法九条」があるので「助けられません」と言うとチョングソが「アイゴーアイゴー」の大合唱と聞いて、マジ馬鹿の集団だよな?と思っています。

近年、斜罠・狂惨・罠繻の主張する事を「馬鹿馬鹿しい」と排除するのは適切ではなく、適宜「じゃぁやってみようか?」と言うのが正しい対応と皆分かっているようで罠繻や狂惨、斜罠の演説会にトンスル旗や虫獄旗を持って集まるのが連中の主張どおりなので、否定も出来ず、また「憲法九条」は出したくも無い首を戦争に突っ込まない「ATフィールド」と気がついたようで、ハイ、お前ら蝿の属領の主張をそのまま「わが国の方針」としたら、チョングソは滅びてもOKとなりましたとさ。チョンチョンとなりました。

それで福島や辻本や恣意なんかの色々ほざくのに対して「お前らの主張を入れるとチョングソは北に叩きのめされるしかない」と言う事になると、色々な今までの主張を提示して、そうだよね?言ったよね?で、どうこれを解釈するとトンスランドの「内輪もめ」に介入できるの?

狂惨は「海外で戦争しない国にする」と言うスローガンは「ものの見事に海外のトンスランド」のとなりですが海外の戦いに首を突っ込めないと言う「そちらの主張です」となるわけで、まぁ楽しい楽しい。

実際、北朝鮮が「農奴ん」や「手圃貪」が狙いを定めているのにスイッチを押させない一番の「身を守る方法」は排除できませんもんね。これはアメリカが何と言おうと「ミサイルで攻撃されたらどうするんですか?」と言えばいい。

無論在日チョンの半分が騒ぐのは「北の手先」に言って「話を付けるように」と言えば終わりです。口の汚さと、今までの実行された悪行では南のトンスランドの方が我々にとっては有害で、それは無くなる以上の事は無く、ある以上消えて欲しいものです。

ですが、どんな戦闘になるのか?と考えるとタンタンニュースではないですが「カオス(混沌)」です。

タンタンニュースも「カオスニュース」と変えた方がいいのでは?と思います。

戦闘は多分独自の演習の時に発生すると思います。

何故か?

演習の時は「実弾」を使わない事も多く。また南米のチチカカ湖での海軍の演習では「銃弾」を使うのが「金がかかる」「危ない」と言う事で「ドドドド」と口で言って「射撃の代わりにする」のですが、まぁチョンは、そこだけは拘るのですが「怪我するのは困る」し、大体連度が「無い」ので、十段使うと確実に怪我や死亡が出るので、使わないようにするでしょう。となると「模擬弾」を使うのです。

実は、軍隊では「模擬弾」は結構よく使うので、沢山ありますが、まぁ仕えない弾を20万発とか買っている馬鹿軍隊です。実際に必要な銃弾は余り持っていないでしょう。

ではあのPKOの話は?と思われるでしょうが、そうです。トンでも兵器の為に無駄に消耗されています。

K-2戦車を筆頭に、毒島や御自慢のドーデもイーです艦、AE&Wなんかの、何にも使えない無駄な物体の為に湯水のように金が使われ、実際PKOの部隊には「必要な装備」も事欠く始末なのです。

そんな感じで、演習に使う弾も、少なく、また実弾も元々少なく、だから戦うのに必要な弾丸が1週間でなくなるという「有り得ない現実」があるのです。

演習弾をつんでいると、これが積み下ろして、また実弾をつめるというのは「結構な手間」でして、それがあると、それだけで南は駄目になります。

今後トンスランドは兵指数を削減すると言うのだから、あのトンでも兵器に加えて手数も減るという「殺して下さい宣言」を受けたら、そりゃ殺しますわな。

先日12/13の22時からのNHKBS1の漂流するトンスランドの話がありましたが、まぁ「嘘と誤魔化し」の塊でした。

捏造、誤魔化し、中抜き、他人任せ、楽観主義で、山の様に太った馬鹿の行き着く先です。

実際、北朝鮮も苦しいでしょうが、思うに、まともに走る戦車と、小銃弾だけは事欠かなければ、多分トンスランドなんて一発で「完全壊滅」でしょう。

トンスランドは自慢のM-11と言う昔の「マニトウ」と言う映画であったが「銃のマニトウ(精霊って思って)がその気になれば銃弾は相手にではなく持っている兵士に向かうだろう」と言うネイティブアメリカン(昔インディアンって言っていた奴ね)が言うのですが(この人がマニトウ=精霊の霊媒師)、それはトンスランドでは「実際にありえる」と言うものです。

M-11はグレネードランチャーも標準装備ですが、グレネードがまともに発射されない、小銃も適当で撃てない、挙句の果てには、弾自身が無い、銃が重い、不必要に電子化して、これが水に浸けると壊れると言う、もう「戦争する気が無い」と言うか「遊んでいる」のですよ。

例えばゲリラが相応の数だけ、トンスランドに来ると、一発で制圧可能です。例えば3万人程度で地方都市を制圧すれば、その後、まぁF-15Kとかが出てくるでしょうが、初回の攻撃を凌げれば何とかなるでしょう。問題は警察の手に余る状態を作る事です。

トンスランドは「馬鹿舟」の沈没で分かったのですが、何でも他人任せです。犯人が相当の数で自動小銃とRPGを持っていれば「戦争」だから「軍隊」となるでしょう。そして「軍隊」は「警察以下の戦力しか持っていない」と証明されれば、それだけで面白いのですが。

「古代艦長」のペンネームのヒトがどうして作ったのか?日韓北の戦争ストーリーのショートムービーを出していますが、説得力があります。と言う事で「宇宙戦争」的な「情報戦」で「有もしない戦争」を捏造して「軍隊」を引っ張り出す「作戦」を北朝鮮がやればどうかな?と思っています。

先ずDDOS攻撃で、トンスランドの一都市周辺の通信をネット系で潰し、それ以外の情報を切断すればいい。それは台風の時期にやるといいでしょう。

それで、何処かの食いつめた傭兵を南の孤立しやすい場所に展開して、ちょっと可愛がってやればいいのです。

例えば「フィリピン人が先だっての揉め事で大挙して来た」とか「ライダイハンの恨みを晴らしにベトナム人が大挙して来た」とか「ポスコ問題でインドネシアが激怒して、傭兵を引き連れて恨みを返しに来た」とか「ウクライナの高速鉄道問題で国家が駄目になった仕返し」とか「サウジアラビアが感情的に原発失敗問題に固執して脅してきた」とか「脛に傷がありすぎて」どれ一つとっても「傭兵を雇って仕返し」と言う事は考えられます。

東電の原発問題と同じで、愚劣な品性の馬鹿はそれまで「問題ない」とほざいていたのが問題が現実化すると「あれも駄目、これも駄目」とパニックになり清水=今では汚物野郎のように「敵前逃亡させてください」と平気で馬鹿が馬鹿面晒してほざくでしょう。

チョンも経団連も品性は「蛆虫をゴキブリがレイプしてひりだした不浄の汚物」です。

必ず我々「人類」の想定どおりに動くでしょう。

分断して噂が先に立ち、後は火をつけ、プラントを爆破すれば、いとも簡単に「戦争ごっこ」は可能です。

長く引っ張る必要性はない。ただそう信じられる「騒動」を起こせば良いのです。万事適当なチョングソは、事実関係の確認が適当です。

そうですね。この作戦の前に、色々な国で、トンスランドの「9cm館」に「上記の問題で恨みがある恨みの投書×1000通」とか、ネットの掲示板にテロ予告とか、どうせそれの便乗詐欺をやるだろうから、それだけで盛り上がって「そんな事は置きないニダ」とパクリのトンスルババァに言わせれば、その後「台風を待って実行」です。

これだけで低能なオツムかオムツに「恨みをもたれているニダ」と言う前提が叩き込まれて、後は、それを前提に確認作業が「適当極まる東電品性」爆発で、そうですねぇ~、海外のメディアが外国で先んじて報道すると、面白いですね。

北朝鮮も一応他国ですが、そう、ロシアとか?いやいや「貧すればトンスル」の朝日の「捏造野郎」に一筆「特ダネ」としてネットメディアで流せば付和雷同で、皆が騒ぐ。そうそう「2ch」なんかで騒ぐと良いでしょう。

どうですかネェ~、2chもたまには色々世論を形成するだけでなく、チョンがやっている「事実の捏造」を「仕返しにやるお手伝い」ってのも面白いでしょう。

大体馬鹿舟号も、第一の通報は「携帯電話」と「E-メール」です。

チョンを殺すだけ殺して、破壊するだけ破壊して、犯人グループには逃げて貰って、後は右往左往するチョンが「同士討ち」をするように「罠・トラップ」を仕掛けて、それでいもしない犯人を相当するのに3週間ぐらいかけて、どうせ「悪戯をするチョン」の3ダースぐらい出てくるでしょう。極秘の重要情報は壱万件ぐらい出てきて、それはそれは楽しい楽しい祭りとなるでしょう。

この作戦はプレリュードです。軍隊が「何の役にもたたない」それは「海上警察」でも散々思い知らされた事。その前提で馬鹿軍隊が過敏になった頃に、何かを仕掛けて、過剰行動に出た後で、今度は本当に北朝鮮がトンスランド攻撃に出るのです。

そうすれば一発でバタンキューでしょう。

何しろ、その頃は在韓米軍は撤退しているし、トンスランドでは平昌問題が沸騰しているし、寒村は駄目になっているし、LGも自暴自棄になって椎名林檎を監禁してレイプしているかもしれないし(一旦CMに使うと、トンスランドでは「所有物」となるんだよ)。そんな状態なので、面白い事になるでしょう。

一番面白いのは、このテロリストグループを「ISIS」なんかの「イスラム教徒」としておきながら、実は「徴兵を嫌い、逃げ回っている在日のチョン」を使えると最高である。

どうせ、徴兵され肛門をレイプされるなら、その前に「軍自体」を駄目にすればいいだろう!と唆すのである。またトンスランド群の実態を見せ、別の事件で醜態を見せると「甘く見れば付け上がるチョングソ品性」が利用できるでしょう。

戦闘が終わったら?連中が「この作戦」をした事を証明できる情報を提示して「黙っていろ」と言えばいいのである。

もっとも安く、簡単に、実行できる。

こんな馬鹿な戦闘、トンスランドでは絶対可能だよ。やりたいヒトはやって!

まぁ起きれば面白いなぁ~って思っています。

私はチョングソが「アイゴー」って無き騒ぎ逃げ回る姿もそうだけどIOCのゴキブリが「こんな国にオリンピックを誘致した責任」を取らせる意味でも、こういう問題が次々起きればいいと思っている。

まぁ他所の他人事だ。

ケンチャナヨだよ。